--------(--)


| スポンサー広告

帰宅報告2009-04-05(Sun)

PM8:30 無事帰宅

二日間に渡る壮大で破天荒な?ツーリングが幕を下ろしました。

お付き合い頂いた皆様、ブログ上で応援して下さった皆様、どうもありがとうございました。

・・・とりあえず

子ども達と風呂入って、その後ビールかな?(笑)

ポチッと協力してね♪
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへチョイさんの身に一体何が?

GTRをジャックする風追い人
IMG_0097.jpg



乞うご期待





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記(22:32)
 
前日までコメントを入れて下さった方々へ。

リアルタイムで返信できなかった事情をお察し下さいませ。

この場を借りて、改めてお礼申し上げます。

また、今回の参加者でコメントを頂いた

ソウルサーファーさん、華子♀さん、チョロ((♀)) さん

また次回会う日を楽しみに待ってます。



Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:ツーリングレポート

Comments(18) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

お疲れさまでした

無事ご帰還何よりです。
一杯やってゆっくりお休みください。

おや?何があったんでしょ?

2009-04-05 21:22 | URL | 華子♀ [ 編集]

お帰りなさい。

まずは一杯やって子供達と楽しんでください。

レポ楽しみにしております(^-^)

2009-04-05 21:37 | URL | HORI-G [ 編集]

おぉ~!

無事に帰還で、良かったですね!(^^)
軍曹同様、楽しみにしてます!

2009-04-05 22:11 | URL | sukedai [ 編集]

お帰りなさい

 長旅お疲れ様でした~

 今日は能登もわりと天気に恵まれたのでしょうか。写真GTRですが気持ち良さそう。

 写真も期待しつつ、レポを楽しみにしております。

2009-04-05 22:20 | URL | たついち朗 [ 編集]

Re: お疲れさまでした

○華子♀さん

北陸の女性のど根性をこの目でしかと拝見させて頂きました(笑)

とりあえず

疲れたわ~><

2009-04-05 22:35 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○HORI-Gさん

ただいまで~す

手とか腰とかめっちゃ痛いです。

走りすぎですわ(苦笑)

2009-04-05 22:36 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: おぉ~!

○sukedaiさん

非常に中身の濃い二日間でした。

内容は・・・明日以降ということでよろしくです(笑)

2009-04-05 22:37 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: お帰りなさい

○たついち朗さん

どうもどうも(笑)

ず~~~~っとバイクに乗ってましたよ。さすがに疲れました。

写真はねぇ・・・コンデジの限界を知ったかな?

35㎜のネガを、デジタル処理してみますね。こちらの写り具合が気になるわけで(笑)

2009-04-05 22:39 | URL | 風追い人 [ 編集]

お帰りなさ~い

無事の帰宅お疲れさまでした。

でも今回の記事は、なかなか家で編集出来ないんじゃ?

美味し物の写真がいっぱ~い
編集中の画像を家の方が見られたら・・・
考えただけでも・・・ブルブルブル(笑

記事アップ楽しみにしてまーす!

2009-04-05 23:38 | URL | ゴリ [ 編集]

長距離走行、お疲れ様でした。
今日はそちらも、天候に恵まれていたんでしょうか?

レポ待ってます(^^)

2009-04-06 00:32 | URL | てん [ 編集]

こんばんわ

お子様とのお風呂、
その後の一杯~、良いですね!

/職場、移動なされたんですね、少しは慣れましたでしょうか?

/チェリー、懐かしいです。
俺自身が、こてたり、友達が事故ったりと。。。いろいろ思い出が~。

ちなみにチェリーって、南〇を石山に入った、京〇バイパスの裏ですよね?

2009-04-06 00:52 | URL | 山ちゃん [ 編集]

お疲れさまでした~

昨日今日とありがとうございました。

次こそは・・・っと多くは語るまい(^^
レポ楽しみにしてますよ~

今日はもう夢の中ですね~
わたしは今から一杯呑んで寝ます(^^;

また一緒に走って飲みましょう(^^v

PS.大事なところで写真失敗してすいませんm(_ _)m

2009-04-06 01:55 | URL | Kiz [ 編集]

Re: お帰りなさ~い

○ゴリさん

ただいまで~す♪
美味しいものはすべて胃袋の中に収めましたので(汗
あっ!Kizさんからもらった柿の種が残ってます(爆

記事はこれから順次UPしていきますね。

2009-04-06 11:04 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○てんさん

能登はとっても良い天気に恵まれました。
最高のツーリングでしたよ。
写真を整理しながら、一人ニヤニヤしています。

てんさんも楽しい一日を過ごせましたか?
続きを楽しみにしています(笑)

2009-04-06 11:09 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○山ちゃんさん

風呂に入って、飯食って・・・ビールを飲もうかな?って思ったら
切らしていました(愕然!

仕方がないので、同行者からお土産に頂いた
「刀」っていう焼酎を飲んでました。
これねぇ・・・旨いですわ。

→異動後は毎日が新しいことの連続で、疲れ切ってます。慣れるのにはさらに時間が必要かな?

→チ○リーはその場所でOKっすよ。時々覗いてみますが、若オッサン達の集う場所へと変貌しているようないないような?(笑)

2009-04-06 11:12 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: お疲れさまでした~

○KIzさん

楽しいツーリングでしたね。
あんな体験は、今までありませんでしたね。
さてと・・・どうやって記事にまとめようかと悩んでます。

> PS.大事なところで写真失敗してすいませんm(_ _)m

いえいえ。
こちらこそ、闇ブローカーの甘いささやきに乗せられて、とても貴重な体験をさせて頂いたので
もう、それだけで満足ですよ(笑)

2009-04-06 11:15 | URL | 風追い人 [ 編集]

ありゃ~(笑)

2日間お疲れ様でした。(笑)
筋肉痛ですか?(笑) 私は、ポジションが変わったので、見たとおりの手のひらと親指にマメが出来たぐらいかな。(笑)
それと、自宅までの距離がゴッイなってまして、慣らし完了です(笑)

2009-04-06 13:40 | URL | チョイ不良Z [ 編集]

Re: ありゃ~(笑)

○チョイ不良Zさん

おっ!ニアミスだ(笑)

先ほど、レポート第一弾をUPしましたよ。
さてさて、どのように展開していこうかな?って考えてます。

手は大丈夫ですか?
当方は、体が張ってますけど、心は元気です(笑)

2009-04-06 13:46 | URL | 風追い人 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/533-a2e645d8

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


