--------(--)


| スポンサー広告

あの男が立つ(笑)2009-04-03(Fri)

数字のにらめっこ・・・

大変だわ(苦笑)

昨日は更新する元気も出ませんでした><

コメントもお返しできてません・・・ハァ

んが、しかし

仕事と遊びは別ですよ旦那?

飛騨牛に誘われ、神戸の黒い稲妻が緊急参戦&宿泊することになりました。

いよいよ明日本番

今のところの天気は・・・五分五分やな(笑)


夜に最終計画をUP・・・できるかな?

襲撃したいけど、どうしようかな~??って悩んでいるお方

こっそりと、メールフォームを経由して、私とコンタクトを取ってくださいね。

ルートと通過時間をお知らせしますm(_ _)m


ポチッと協力してね♪
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ


Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:日記

Comments(13) | Trackback(0) | 日記

Comment

黒い稲妻・・・あいかわらず元気だこと!
スプロケは大丈夫なんかな?(笑)

土日どちらかでオイル交換しなきゃ(笑)
あ、あとトトリップメーターの修理も・・・orz

襲撃かぁ・・・・( -.-) =зフウー

2009-04-03 08:55 | URL | HORI-G [ 編集]

いよいよですなぁ。(笑)

明日お手柔らかにヨロシクお願いしますね。(笑)

2009-04-03 12:22 | URL | チョイ不良Z [ 編集]

えっと!

持ち物、持ち物、持ち物と えっと!焼酎持ったし、それと、トレパン持ったし、後は、つまみだけですなぁ。(笑)

2009-04-03 18:38 | URL | チョイ不良Z [ 編集]

楽しんで来て下さい

リラックマさん参戦ですかぁ~

いいなぁ~

明日、明後日両日とも職場に缶詰決定いたしました。(涙

気をつけて行ってらっしゃいませぇ~

楽しんで来て下さいねぇ~(涙

ちなみに私の今の心の中の色は「真っ黒」です。(爆

2009-04-03 19:34 | URL | ゴリ [ 編集]

メールフォーム

連絡しておいたのですが、
重くていかなかったかなと思いまして。
確認なのですが、
敦賀には何時位に到着になりますか?
インターあたりですが。
今日も大阪の仕事やっつけてきましたが。
昨日の夜に3泊4日で東京から帰ってきたばかりで。。。
少しバテ気味なのですが、気持ちがバイクを欲しているので。
よろしくお願い致します。

2009-04-03 20:15 | URL | ソウルサーファー [ 編集]

よろしくです♪

明日はチョロさんに引率されて九頭竜から参戦します。
9時頃でいいですね?

女の子♪なのでお手柔らかに。
m(__)m
念のため後でメアド送っておきま~す。

2009-04-03 20:26 | URL | 華子♀ [ 編集]

Re: タイトルなし

○HORI-Gさん

襲撃を楽しみにしてましたが、仕方ないですね。
その次を楽しみにしてます。

お土産は・・・・・・・・

・・・・・・・・・乞うご期待(ホンマにか?)

2009-04-03 20:40 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: いよいよですなぁ。(笑)

○チョイ不良Zさん

連コメおおきに(笑)
こちらこそ、明日お手柔らかにお願いします。

飛騨牛楽しみだなぁ

2009-04-03 20:41 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: 楽しんで来て下さい

○ゴリさん

久々に姿を拝ませてもらいます。
この冬の激務っぷりを乗り越えた体をしかとこの目で焼き付けてまいります(笑)

お仕事がんばってくださいね><

2009-04-03 20:43 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: メールフォーム

○ソウルサーファーさん

メールチェックしましたが、届いていないようですね(汗

予定では、道の駅九頭竜に午前9時~9時半ごろかと思っています。
したがって・・・
逆算すると、7時半~8時ぐらいですかね?
敦賀より、九頭竜の方が確実だと思います。

もしよろしければ、再度メールフォームにチャレンジしてみてください、
当方、夜10時まで対応します(笑)

2009-04-03 20:46 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: よろしくです♪

○華子♀さん

9時を目標にしています。
九頭竜で再会しましょうね(笑)

あっ・・ひょっとしたら、ソウルサーファーさんというゼファー乗りがそちらで待機されているかもしれません。
私も初めてお会いする方なので、詳しいことは謎に包まれています(笑)

> 念のため後でメアド送っておきま~す。

確認しておきます。

2009-04-03 20:48 | URL | 風追い人 [ 編集]

風追い人さん

メール送信しましたので、ご確認くださいませ。

>ソウルサーファーさん
明日迎撃(?)組みよろしくお願いします。

2009-04-03 21:02 | URL | 華子♀ [ 編集]

Re: 風追い人さん

○華子♀さん

メール確認しましたm(_ _)m

明日よろしく頼みます。

雨は・・・大丈夫かな?(笑)

では、おやすみなさ~い

2009-04-03 21:50 | URL | 風追い人 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/529-dc69d411

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


