--------(--)


| スポンサー広告

時々、無性に海が見たくなるのです ~ルート紹介~2009-03-18(Wed)

Tag : 
ゼファー1100 ツーリング 写真 
平成21年3月17日(火) 天候 晴れ


タイトルに全ての想いを込めてます(笑)

ルートをちょこっと紹介します。
↓↓↓↓↓↓

大きな地図で見る



大まかに言えば、新名神→伊勢道→津→海→月ヶ瀬となっております。

時間があれば、青山高原を堪能するルートもありですね。

なお、昼ご飯食べた場所は、偶然見つけました。「とん駒」というお店です。

地図の「C」がまさにその場所かと思います。

鹿児島豚を贅沢に使った料理を楽しめます。




ポチッと協力してね♪
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ


昼食以降は、走りに徹したのでほとんど写真を撮ってません。

月ヶ瀬で何枚か梅の花を撮りましたが・・・どうでしょうね?

三重~月ヶ瀬ツーリング 090317 029三重~月ヶ瀬ツーリング 090317 030
三重~月ヶ瀬ツーリング 090317 031三重~月ヶ瀬ツーリング 090317 033


左上は、目で見た印象をそのまま構図に切り取りました。

右上と左下はマクロ撮影で、花と橋の欄干を切り取りました。

右下は色の違いを見たまんま切り取りました。

コンデジでも色んな表現ができますね(笑)



ツーリングデータ

総走行距離  226.0㎞


お気に入り
三重~月ヶ瀬ツーリング 090317 020


Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:ツーリングレポート

Comments(8) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

ETCフル活用ですね。

これで高速1000円が始まるとどこまで行くんでしょうか?(笑)

梅の表現はグ~(^O^)gですね。
さすがです。

2009-03-18 10:19 | URL | HORI-G [ 編集]

おぉ~!

風さん、写真キレイやわぁ~!(^^)

いや、ホンマに!・・・・お酒が飲みたいから、おだててる訳や無いからね!(笑)

しかし、このルートで226kmかぁ~。
何とか教祖も走れる距離やな。(^^;)

2009-03-18 11:12 | URL | sukedai [ 編集]

Re: タイトルなし

○HORI-Gさん

3月一杯で期限が切れるマイレージポイントがあるので
それを使わなければと思い、ガツガツ高速走ってます。
でももうそろそろ打ち止めかと(笑)

写真・・・
こんな具合でOKすか?(笑)

2009-03-18 18:55 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: おぉ~!

○sukedaiさん

> いや、ホンマに!・・・・お酒が飲みたいから、おだててる訳や無いからね!(笑)

この一文・・・本音とちゃいますか?(笑)

お酒は、例のモノが手に入ればお知らせする・・・と思いますよ?
・・・多分(笑)

2009-03-18 18:57 | URL | 風追い人 [ 編集]

梅の花綺麗だなあ。
もうすぐ桜だし、みなさんの写真が楽しみです。

どこか桜が見事な場所にツーリングに行きたいと企んでいますが。

2009-03-18 20:38 | URL | 華子♀ [ 編集]

○華子♀さん

花の季節がやって来ましたね。
それと同調するように、バイク乗り達も次々と目覚め始めてきたようですね(笑)

信楽にはとても迫力のあるしだれ桜がありますよ~♪

2009-03-18 21:43 | URL | 風追い人 [ 編集]

 今回、200㎞ちょいで回ってこれたんですね~ 「津」なんていうからもっと走られたんだと思っていました。コレくらいなら結構近いですね♪


 月ヶ瀬での梅の写真もキレイか~

 写っている橋って茶屋の裏にある八幡橋でしょうか?? だとしたらどの辺で撮られているのかなぁ~ 少し高いところから撮っていますよね~


 月ヶ瀬… 思い出多か場所(笑)。

2009-03-18 23:00 | URL | たついち朗 [ 編集]

○たついち朗さん

伊勢までの表示を見て、一瞬「行こうかな?」と思いましたが
夕方に、子どもたちのお迎えに行かなければならなかったので、今回は諦めました。

>写っている橋って茶屋の裏にある八幡橋でしょうか?? だとしたらどの辺で撮られているのかなぁ~ 

茶屋の裏手ですよ(笑)
橋の手前から切り取ってみました。
見た目の印象と、写真の出来具合は全然違いますよね。
つくづく奥深いなと感じました。

2009-03-19 08:39 | URL | 風追い人 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/515-15b49220

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


