--------(--)


| スポンサー広告

鳥山明に小一時間ほど問いつめたいことがある(笑)2009-03-15(Sun)

DRAGONBALL EVOLUTION
dragonball_evolution.png


を見て参りました(笑)

仕事で

もうちょっと正確に言うと

小学生以下の男の子達を連れて、映画館に行ったわけですね。

上映時間とその後の都合で、「マダガスカル2」か「DRAGONBALL EVOLUTION」のどちらかを選択しなければならなかったわけですが

ワシは問答無用で「DRAGONBALL EVOLUTION」のグループに配属されました(笑)

理由は、「風さん興味あるでしょ?」だから。

いや・・・確かにね

別の意味で(あの酷評を覆すネタが実はあるのではないかと)期待していたケド・・・


ポチッと協力してね♪
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ





以下は、ネタバレ注意(笑)
↓↓↓↓↓↓














































ブルマ強いわwwwwwwww

上記をクリックすると、まとめサイトに飛びます。
本来の意味のネタバレの嵐です。興味のある方のみお入り下さい(笑)




自腹を切って見に行く映画ではないな。

ある意味、この仕事に感謝した一日でしたね(爆)

Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:日記

Comments(12) | Trackback(0) | 日記

Comment

見たんですか・・・(笑)
2ちゃんとかですごい評判でしたし、CM見ただけでも・・・
原作とは別ものと考えてもキツイらしいですね(笑)
鳥山さんも呆れてることでしょう
日本のものをハリウッドがやるとロクなもんないです
ゴジラ、リング、呪怨などなど
DBに関しては香港映画なら楽しめたかも

2009-03-15 21:15 | URL | レイニイ。 [ 編集]

見ちゃいましたか・・・

鳥山明は自分のドラゴンボールとは別物として楽しんでください!
みたいなコメント出してましたよね(笑)

漫画、アニメの実写化ははっきりいえばやめた方がいいでしょうね(笑)
期待が大きいとその反動もでかいということで・・・
ヤッターマンのほうがまだいいかもしれませんね(笑)

2009-03-15 21:19 | URL | HORI-G [ 編集]

Re: タイトルなし

○レイニイ。さん

見ましたorz
ある意味、期待を裏切らないクオリティーかと(笑)
全く別物という意識で見てましたが・・・・

拷問ですわ(爆

2009-03-15 21:27 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○HORI-Gさん

これは、映画界に残る逆名作ですよ(笑)
ネタとしてお金を投じませんか?
子ども達(小学校低学年限定w)は、結構楽しんでいたようですが・・・

今日で、公開3日目だったんですけどね~
DBだけガラガラでした(笑)

2009-03-15 21:30 | URL | 風追い人 [ 編集]

あ~やっぱりですか…
見に行くつもりはありませんが、DVDでは観るかも。
貰えないかなあ。

ヤッターマンは好評みたいですね。

2009-03-15 21:31 | URL | 華子♀ [ 編集]

Re: タイトルなし

○華子♀さん

とっても残念な雰囲気に支配されるので止めておいたほうがいいかも(笑)
止めろと言われると、余計見たくなります?
でも
止めた方が身のためですよ(笑)
たとえDVDだとしてもね。

2009-03-15 21:42 | URL | 風追い人 [ 編集]

なるほど。
ある程度は予想してましたが、そんな内容だったとは(笑)
ある意味で、おもしろいかも。

でも、見には行きません(^^)

皆さんが仰られてるように
ヤッターマンは見に行きたいんですが(笑)

2009-03-15 21:59 | URL | てん [ 編集]

ドラゴンボール・・・
アニメはすきやったんですけどね(^^;

そっか・・・
全く別物になっちゃったんだ~(T▽T)

2009-03-15 22:18 | URL | hana [ 編集]

 ネットでダイジェスト映像は見たんですが…


 ………



 ……


 いや…


 なんて言おう(笑)。

2009-03-15 23:30 | URL | たついち朗 [ 編集]

Re: タイトルなし

○てんさん

いや~
事前の酷評ぶりを裏切らない内容になっています(笑)

これは「ドラゴンボール」という名前が付いただけの全く別の映画だ!
と、思ってみても・・・

映画を見終わった後の、あの残念な気持ちは・・・(笑)

2009-03-16 12:26 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○hanaさん

ドラゴンボールは、完全に世界が出来上がってますからね。
それを実写で表現しようと言う暴挙勇気に、ある意味敬意を表します(笑)

本当に別物ですよ(笑)

2009-03-16 12:27 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○たついち朗さん

スミマセンv-356

絡みづらい記事で(笑)

2009-03-16 12:28 | URL | 風追い人 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/511-b6bac4d6

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


