--------(--)


| スポンサー広告

チョコレートを食す2009-02-17(Tue)

先日嫁からもらったコレ↓
IMG_0288.jpg


しばらく観賞用に置いていたが、そろそろ食べてみようという気になったので(笑)


IMG_0381.jpg


おお!小分けされていたのね♪


撮影のためにしばらく手に持っていると、せんべいに塗られたチョコレートが溶けてくる(汗

一口かじってみると、こんな具合
IMG_0385.jpg
IMG_0386.jpg


不思議な味だ。
不味くはない。いや、案外旨いかも。
「カレーチョコ」
これしか表現のしようがない。うん。うまい具合にキャッチコピーを考えついたものだ(笑)


次はこちら↓
IMG_0387.jpg


人妻の心を鷲掴みにした一品である。


IMG_0388.jpg
IMG_0389.jpg



口の中でとろけるぅ~~~♪

旨い

旨すぎです。

「あんたがもらったもんちゃうやん」

嫁が殺気立っています(笑)


いや~

人気商品ってのが理解できたわ。








Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ

Comments(17) | Trackback(0) | 日記

Comment

実話です・・・

カレーチョコせんべい・・・・・
なんと、ダイレクトなネーミング!(^^;)
ひこにゃんがキャラで書いてあるという事は、彦根の多賀SAとかで売ってるんやろか?
仕事で、たまに行く事があるので、探してみよっ!(笑)

うむっ~、今、話題の「花畑牧場生キャラメル」ですか・・・・
実は先日、家族で・・・・・

キャスバル(長男):「お父さん!(鼻水畑のキャラメル)って、ホンマに美味しいの?」

suke:「・・・・???・・・鼻水畑・・・?」

アルテイシア(長女)「アホちゃ~う!お兄ちゃん鼻水とちごて、(花仏牧場のキャラメル)の事やろ~?」

suke:「・・・・花仏???・・・あっ、あの~・・・花畑牧場の事ですね・・・」

キャスバル:「あっ、そうそう、それ!穴畑牧場の・・・」

suke:「穴畑って・・・・お前、ワザとやなっ!花畑や!って言うてるやろがァァァァァ~~~!!!」

ちゅう感じのナイスなアホ兄弟です・・・(笑)

2009-02-17 13:23 | URL | sukedai [ 編集]

上のコメント

微笑ましい家族の会話
教祖様のお人柄が伺えますね!

ってヨイショを一つ入れておいて

カレーチョコ
本当に美味しいんでしょうか?

カレーせんべいとチョコレートを一緒に食べてみます。
不味い場合はクレーム入れますのでヨロシク!(笑

2009-02-17 17:46 | URL | ゴリ [ 編集]

カレーチョコせんべい

隠し味でカレーにチョコレートを入れることもあるみたいなので、
案外まずい組み合わせではないのかも・・・

花畑牧場キャラメル・・・美味しそう。
ゴリさん、うちにマダ届いてないんですけど・・・

2009-02-17 21:11 | URL | HORI-G [ 編集]

生キャラメル食べた~い!
まだありつけてません。

が、私的にはカレーチョコの方が興味ありあり。
一っ走り行こうかしら。

2009-02-17 22:11 | URL | 華子♀ [ 編集]

生キャラメル





・・・





食べたい(笑)

2009-02-17 22:22 | URL | レイニイ。 [ 編集]

カレーチョコせんべいの横にあるスーパードライが
気になってしょうがないです(笑)

なるほど(!!)
キャラメルで奥さんの機嫌が取れるんですね。

自分は納豆キャラメルを献上します(笑)

2009-02-17 22:25 | URL | てん [ 編集]

ゴリさんへ

なるほど~!

カレーせんべいと、チョコを一緒に食べたら同じ事ですな!

さすがっ!・・・・・って、ヨイショを・・・(笑)

2009-02-17 23:37 | URL | sukedai [ 編集]

Re: 実話です・・・

○sukedaiさん

実に楽しそうな家族の様子が目に浮かびます(^ ^)
やはり、教祖様は子煩悩な方ですね(笑)

しかし・・・
子どもって時々、わけのわからないお馬鹿なことを言いますね。
その言葉が楽しい雰囲気を演出したとき
親として幸せを感じる一こまかな?と思います。

2009-02-18 11:51 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: 上のコメント

○ゴリさん

キャラメルですが、本当にありがとうございました。
大変おいしく頂きました(^ ^)

> カレーせんべいとチョコレートを一緒に食べてみます。
> 不味い場合はクレーム入れますのでヨロシク!(笑

実践報告をして下さい^ ^
クレーム処理は受け付けていませんが(笑)

教祖様を褒めちぎって、黒丸教団のステッカーをGETしましょう。
そうすると
てんさんが、すばらしい使用方法を披露してくれますしね(爆)

2009-02-18 11:55 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○HORI-Gさん

カレーチョコせんべい・・・
気になるでしょ?
平和堂で手に入れたそうですよ。
大阪にあるんかな?

2009-02-18 11:56 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○華子♀さん

>私的にはカレーチョコの方が興味ありあり。
> 一っ走り行こうかしら。

滋賀県内で手に入れられるんですかね?
もらい物なんで、なんとも返答できませんが(汗
平和堂でGETしたという情報だけが手元にありますけど?(笑)

2009-02-18 11:58 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○レイニイ。さん

北海道まで行きますか?(笑)

2009-02-18 11:59 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○てんさん

スーパードライに反応するなんて(笑)

> 自分は納豆キャラメルを献上します(笑)

ん?
そんなキャラメルあるんですか?
じゃあ、今度ご一緒する機会があれば是非(笑)

2009-02-18 12:01 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: ゴリさんへ

○sukedaiさん

ゴリさんに代わってコメント返し(笑)

ワタシは、教団員ではありませんが、ステッカーの素晴らしさは共感できます。
だから、一枚下さい(^ ^)
そのためなら、ヨイショでもなんでも(笑)

2009-02-18 12:05 | URL | 風追い人 [ 編集]

ステッカーデザイン

sukedaiさんへ

ステッカーのデザイン本当に綺麗なんですよね。

今後会われるブロガーさんに名刺代わりに渡されては?

「破るなり、踏むなり、燃やすなり好きにして下さい」て言葉と一緒に・・・(爆

あぁ~こんなん書いてしまったー
見つかったら呪われるぅ~(笑

2009-02-18 18:44 | URL | ゴリ [ 編集]

教団員では無い?・・・・・

風さん・・・・まだ、そんな事を・・・・

あのステッカーのデザインの素晴らしさを理解した時点でアンタも、りっぱな教団幹部なんですよっ!(笑)

ちなみに、「教団員」では無く、黒丸教の「信者」ですっ!(どうでもえぇやろ笑)

そしてゴリさんっ!・・・・
呪われる?・・・・

・・・フッ!今頃、何を言うとるんですかっ!
呪うどころか、すでに取り憑いてますよっ!

ホラっ!背中に!(笑)

2009-02-18 20:11 | URL | sukedai [ 編集]

Re: タイトルなし

○ゴリさん & sukedaiさん

名刺代わりにステッカーを渡す、使用方法を丸投げするという案については
私も賛成なんですよね(笑)
そういうの一度していただけませんかね~?


「教団員」ではなく「信者」ですか?
・・・・・・でも
まだステッカーもらってませんから(笑)

2009-02-18 22:45 | URL | 風追い人 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/483-21538d9d

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


