--------(--)


| スポンサー広告

スイーツー  ~男だけのバレンタイン CM編~2009-02-14(Sat)

Tag : 
ゼファー1100 ツーリング 
先週、突然以下のようなメールを送りつけたところ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・ 世間は、バレンタインデーなるもので浮かれているところですが            ・
・ 我々オッサンライダーはそのようなイベントに右往左往するものではありません。  ・
・ こういうときこそ、世捨て人のようにガンガン走って走って                ・
・ 日頃のストレスを発散しましょう。                              ・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

反応が返ってきました。バイク大好きなオッサン達(一部若者あり)から(笑)



本日2月14日 バレンタインデー

不幸な欠席者が一名出ましたが、男3名のスイーツーを行いました。

ルートはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓

大きな地図で見る




今日は面倒くさいので(笑)、イメージを作ってみた。

ポチッと協力してね♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログへ




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

オッサン達のスイーツー by 風追い人さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







詳細は近日公開

Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:ツーリング

Comments(8) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

ども、不幸な欠席者です・・・・(ToT)

嫌がらせメールどうもでした(笑)

明日楽しんできます(^-^)

しかし・・・・何処行こう・・・???

2009-02-14 20:47 | URL | HORI-G [ 編集]

Re: タイトルなし

○HORI-Gさん

きゃぁ・・・ごめんなさい調子に乗りすぎましたm(_ _)m

明日思う存分楽しんできて下さい。
今日のルートはなかなか楽しかったですよ。
一周だいたい160㎞ほどです。
参考までにいかがですか?(笑)

2009-02-14 20:52 | URL | 風追い人 [ 編集]

本日はお疲れ様でした。なかなか楽しかったですよ(^^)


自分なんか、HORI-G先輩から
覚えてろよ!メール来まてますから(笑)

もう忘れましたけど。 てへ(* ̄ー ̄)>

2009-02-14 21:00 | URL | てん [ 編集]

Re: タイトルなし

○てんさん

こちらこそ。本日はお疲れ様でした。
他人の不幸は密の味っていう言葉がありますが、ありゃあ本当だわ(笑)
あっ!!
またHORI-Gさんいじってしもた(爆)

てんさんのプレッシャーが怖かったですが、またご一緒しましょうね。

2009-02-14 21:12 | URL | 風追い人 [ 編集]

ふ~ん・・・・

ふ~ん・・・楽しそうやったみたいね・・・・・

へぇ~・・・・牛串ですか・・・・・

ほうっ~・・・・スイーツーかぁ~・・・・・

別に・・・・今日は仕事やったし・・・・・

全然・・・・・羨ましいなんて・・・・・・

天気・・・・・・昼から良かったな、気温も上がって・・・・・

だから・・・・・言うてますやんか・・・・・・・・



・・・・・・・妬ましい~~~~~~~~!!!!!っと・・・・(泣)

2009-02-14 23:34 | URL | sukedai [ 編集]

明日は・・・・ちと遠くへ!

約400km弱だと思うのですが・・・

さ、寝よ(--)Zzzz

2009-02-14 23:56 | URL | HORI-G [ 編集]

Re: ふ~ん・・・・

○sukedaiさん>

妬ましいって(笑)

いや、でも・・・

正直言って、楽しかったです

2009-02-15 13:44 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○HORI-Gさん

リベンジツーリングはどちらまで?(笑)

しかし・・・
昨日以上に良い天気ですね♪
風神様のご威光も、今日はお天道様には通用しないみたいですね。
レポート楽しみにしていますよ。

2009-02-15 13:45 | URL | 風追い人 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/480-db9b6dde

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


