スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

NHK朝の連続テレビ2007-11-29(Thu)

職場の人間から「これおもろいで~ついはまって見てまうねん」という声を聞き、実際どんなもんかいなと思い確認してみた。

確かに・・・おもろい。
たまたま感情がぶつかり合うシーンだったから余計面白く感じたのかもしれないが、15分間の中に起承転結が構成されていたように思った。
話の筋や前後の流れが全く分からない状況で、初めて見る番組にもかかわらず「おもしろい」と思わせるNHK

新聞なんかで、安易で似たような娯楽番組、金のかからない番組作りは云々なんていう記事を目にすることがあるけど
この時間帯のNHKは全力出してるっていう感じがする。
手を抜いたらすぐにバレるし、視聴者は離れるやろうし。ひょっとしたら、受信料の納付にも影響を与えるかもしれないし。

メディアが多様化した時代の中で、『おしん』みたいなモンスター番組を作ることはもう難しいと思うけど
人を引きつける魅力を保ち続けて欲しいと思う。

・・・・とここまで書いた文章を読み返しながら
自分はNHKが好きなんだなと感じてしまったわけで(笑)





Comments(0) | Trackback(0) | 日記

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/47-59c8de74

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。