--------(--)


| スポンサー広告

久々登場脳内ツーリング ~能登半島編~2009-01-28(Wed)

Tag : 
ゼファー1100 ツーリング 
twcmap401.png

4月某日or5月某日

能登半島一周ツーリング決定
(タイトルを良く見てね(笑)これから様々な交渉事を経た後に正式に募集なんかしちゃったりして・・・)




いや~

ツーリングマップルのサイトを見ていて、どうしても行きたくなってきたのよ(笑)

条件としては・・・

1.ワシのマシーンにETCが装着されていれば、高速道路をバリバリ使うよ?

2.なぎさトライブウェイは外せないね

3.できれば氷見で一泊して、翌日朝早くから、富山湾越しの立山連峰を拝みたいな~なんて思ってまして・・・

多分、コース的に2泊3日あればものすごくのんびりと周遊できるプランなんだろうけど

ここは戦闘的に1泊2日でガツっと行くか?(笑)








う゛~ん・・・・

とにかく

どこか遠くへ旅立ちたいぜ!




Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:ツーリング

Comments(16) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

Re: 久々登場脳内ツーリング ~能登半島編~

まずは“おしるこ”(笑
暖かくなれば福井石川の県境にある“うみぼうず”って言う店で
エスプレッソコーヒーを飲む。
その他諸々出て来そうですよ。

2009-01-28 18:48 | URL | ゴリ [ 編集]

Re: 久々登場脳内ツーリング ~能登半島編~

では「うみぼうず」までお供しましょう(笑)
日帰りでいけるとこまでならご一緒したいですね。

私はGWは山陰キャンプを考え中!
財布の中がきついので実行できるかどうか・・・(ーー;)
あとは参加者しだいですかね~。

極貧キャンプツーいかがですか?
でも没企画になったら便乗しちゃおうかな(笑)

2009-01-28 20:11 | URL | HORI-G [ 編集]

能登

能登は近くです。
千里浜ですか?
走るんですか?

2009-01-28 21:48 | URL | 華子♀ [ 編集]

ゴリ さま

脳内ツーリングにお付き合い頂きあざ~す(笑)
って、まずは「おしるこ」ですか?
おしるこだけでなく、スウィーツラリーができたらいいな♪なんて妄想を広げていますので、その公開はもう少し先にします。

「うみぼうず」も何やら良さ気な雰囲気が(笑)

2009-01-28 22:37 | URL | 風追い人 [ 編集]

HORI-G さま

GWは山陰ですか?
ひょっとして聖地?(笑)
だとすると・・・これは外せない、、、かなやっぱり。

寒い時期は、妄想を広げて楽しまなくちゃね(笑)

極貧キャンプツーも魅力的だ♪

2009-01-28 22:40 | URL | 風追い人 [ 編集]

華子♀ さま

初めまして。
風追い人のブログへようこそ♪

タイトルどおり、まだまだ私の脳内計画なので
本当に走るかどうかは微妙なところですよ。今のところ・・・

いつか実現できたらいいなと思っているので
確定したときは、まず、間違いなくこのブログで行程を公表していると思いますよ(笑)

今後要チェックよろしくですm(_ _)m

2009-01-28 22:43 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: 久々登場脳内ツーリング ~能登半島編~

こんにちわ。

脳内ですかぁ~。

たまに、ふぁらっとあてもなしに地図を見たくなります。
そして、行った気になってるんですよねぇ~。

久しぶりに、リアルにどこかに行ってみたくなりました。

2009-01-29 12:42 | URL | 山ちゃん [ 編集]

山ちゃん さま

ブログを始める前までは、本当に一人で脳内旅行を楽しんでおりましたが
少しずつネットワークが広がってきたので
脳内だけで楽しむのではなく、妄想を披露しているわけです(笑)

一緒に楽しんで頂けたら幸いです^ ^

2009-01-29 16:21 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: 久々登場脳内ツーリング ~能登半島編~

なぎさのドライブウェイは何年も前から
行こう行こうと思ってました。
でもいつの間にか忘れてばかりで
これ見て思い出しました(笑)

2009-01-29 17:39 | URL | めろん [ 編集]

Re: 久々登場脳内ツーリング ~能登半島編~

そのコース1年前に行ってきました。
泊まりは、奥飛騨温泉に宿を予約するとのんびりと1泊2日でも行けます。
夜は酒を酌み交わし、温泉に繰り返し入るのって道ですか。(笑)
東海北陸道でも白川郷まで開通しましたしね

2009-01-29 19:36 | URL | チョイ不良Z [ 編集]

めろん さま

魅力的なんですよね~ここ♪
なぜ砂の上を走れるの??
素朴な疑問を解決したいなとずっと思っているのですが、なかなかチャンスが巡ってこなかったので
仕方なしに脳内で楽しんでおりました(笑)

思い出してもらってうれしいです。

2009-01-29 19:36 | URL | 風追い人 [ 編集]

チョイ不良Z さま

ワタシがめろんさんへ宛てた返信と同じ時間帯にコメントしてますね(笑)
すげぇ偶然だ

チョイさんはすでに経験済みなんですね。
大人だ(笑)
奥飛騨温泉か・・・これはまた何という魅力的な土地なんだ。
情報提供ありがとうございました。

2009-01-29 20:52 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: 久々登場脳内ツーリング ~能登半島編~

能登は行きたいと思ってるんですが・・・
なかなかどうして・・・
候補には上がるんですけどね・・・



一泊じゃ遠い!ww


2009-01-29 22:08 | URL | レインにい [ 編集]

レイン兄 さま

得意の高速道路を利用すれば、昼前には渚DWに到着できませんかね~?

そうすると
明るい内に能登半島を回れるハズ・・・多分ですけどね(笑)

何だか行けそうな気が

・・・しませんか?

2009-01-29 22:51 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: 久々登場脳内ツーリング ~能登半島編~

能登ツー今年行ってみますか?(笑)(予定は未定です)
丁度、金沢に良いれディースライダさも居ますからね。
それと、1泊でも、朝早く出て行くと昼ぐらいには、能登には着きます。
そこから、能登道で北陸道に出て、白川郷見たりも可能でっせ!
泊まりは白川郷の合掌の民宿で、濁酒飲むとか?どうでっか!(笑)

2009-01-31 20:29 | URL | チョイ不良Z [ 編集]

チョイ不良Z さま

嫁との折衝の結果・・・
基本合意に至りました(^^)v

GW期間はちょっと難しいですが、能登ツーに行きましょう。
もう少し構想を練ってみます。

2009-02-01 11:04 | URL | 風追い人 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/467-32dc8971

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


