--------(--)


| スポンサー広告

チェーンメンテナンスをしながら2009-01-25(Sun)

Tag : 
ゼファー1100 ツーリング 
病後の法定拘束期間中(というものがあるのかどうかは分からないが・・・)ということで

大人しく家で過ごすものの、どうにもストレスがたまって仕方がなかったので

今日はチェーンのメンテナンスで気を紛らわすことにした。

汚れたチェーンをきれいに洗い、注油して、張り調整を行う。

たったこれだけのことでも、ずいぶん気が紛れた。



数分後には、ボケーっとした時間が戻ってきて・・・(苦笑)

仕方がないので、昔撮った写真を眺めながら、脳内旅行に旅立ったのである。




FTRで石垣島を一周したときの写真
IMG_2076.jpg  石垣のダートは面白かったぞ~♪



さてと

今年はどこに旅立とうかな?








ポチッと協力してね♪

にほんブログ村 バイクブログへ


Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:メンテナンス&ケア

Comments(6) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

Re: チェーンメンテナンスをしながら

きちっと治しておいてくださいよ~

石垣島・・・行ってみたいな~(^-^)

あ、下のまりもっこり・・・v-218

2009-01-25 21:11 | URL | HORI-G [ 編集]

HORI-G さま

もう大丈夫です。
大変ご心配&ご迷惑(ドダキャン)おかけして、申し訳ありませんでした。

今日は、遙か南の島へ旅立ってました。


まりもっこりは、我が家の神様にします(多分。。。)

何の?(笑)

2009-01-25 21:32 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: チェーンメンテナンスをしながら

脳内旅行、お疲れ様です(^^;
石垣島・・・
きれいなトコですね!

行きたい・・・

2009-01-25 22:17 | URL | hana [ 編集]

hana さま

お疲れ様って・・・(笑)

石巡りなかなか良いですよ。
このFTRはレンタルなんですけどね、観光客の絶対来ない場所は?って聞いたら、教えてくれました。
地元の人もそんなに近づかない特別な場所ですよ。

行きたくなったでしょ?(笑)

2009-01-25 22:21 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: チェーンメンテナンスをしながら

何処まで飛んで行かれてるんですかぁ~(笑

寒い時期に暖かい所での思い出が有るのは
羨ましい限りです。

北から南まで色々走られてますね。

2009-01-25 22:28 | URL | ゴリ [ 編集]

Re: Re: チェーンメンテナンスをしながら

もうとっても暇だったので
過去画像を収めているHDを見ていたわけです
なんだか懐かしくて、かつ今すぐにでも飛び出したくて・・・

南は一応沖縄県を走っている訳ですが
北はかなり未知の世界が多いですね。

2009-01-26 21:22 | URL | 風追い人 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/464-0afa9c2e

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


