--------(--)


| スポンサー広告

ストレスは一瞬にして体にかかってくるのだ2007-11-26(Mon)

週末ゴキゲンな一日を過ごし、心のモヤモヤが吹き飛ばされて、「さあまた頑張ろう」と気合いを入れていざ出勤。

まっ予想通りでしたが
私の出勤を心待ちにした問題課題が山積み(苦笑)
一つ一つ片づけながら、一瞬にしてストレスフルな状況(すでに疲労困憊)

なんとなく感じたのは、先日相方がむちゃくちゃ飛ばしていたのは、やっぱストレス発散もあるんかな?と。
ちょっと前に、ネットの記事でストレスがかかる時間というのを見た覚えがあるけど
ストレスが全く解消された状態からストレスフルな状態になるまで、20分もかからないみたいですね。


この話題とは全く関係ないけど、日によってブログの文体が違いますね。よく読み返してみると。まっ個性ということで。


Comments(2) | Trackback(0) | 独り言

Comment

全く仰せの通り。私は常に深い水圧気分。水の底からストローで空気を吸っているような・・・
この分野は人の精分の食い合いの世界、すざましい地獄図の世界・・・
もう何をかいわんや。

2007-11-27 08:49 | URL | びわ湖を望むライダー [ 編集]

ワタシは水圧に耐えられるように、水深1メートルぐらいにいるように心がけています。…と思っていても常に引き吊りこまれていますが

2007-11-27 15:27 | URL | 風追人 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/46-c9738b84

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


