--------(--)


| スポンサー広告

相棒は静かにご主人様のお迎えを待っている2009-01-09(Fri)

Tag : 
ゼファー1100 
フロントフォークのオーバーホールのため修理を依頼していたバイク屋から、「修理が終わりましたよ」という連絡が自宅に入ったらしい。

らしい・・・というのは、ワシは仕事中で、かつ、自分の携帯番号を相手さんに教えていないから。

世間様が明日から三連休の中、ワシはお仕事。連休明けも仕事。

しかも、寒波到来の天気予報。

こりゃあ、明日以降ひょっとして雪かきか?と思いつつ

しばらくバイク屋へ預けっぱなしになってしまう愛車に思いを馳せている。

ただそれだけの話。




バイクに乗ってどっか旅に出たいな~






Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ

Comments(10) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

Re: 相棒は静かにご主人様のお迎えを待っている

寒いですもんね~。
バイクがあっても乗る気力が・・・

早く暖かく・・・いやせめて路面凍結の心配さえなくなれば・・・(ーー;)

早く走りに行きたいですね~。

2009-01-10 01:08 | URL | HORI-G [ 編集]

Re: 相棒は静かにご主人様のお迎えを待っている

さっきちょっと乗ってきました。
往復4㎞位ですが(笑

寒さは余り有りませんでしたが
回りの山は

雪・雪・雪

いやぁ~、冬ですね!e-351

2009-01-10 16:20 | URL | ゴリ [ 編集]

Re: 相棒は静かにご主人様のお迎えを待っている

今日、ヒョウが降ってました(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

寒すぎですブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル


2009-01-10 18:40 | URL | レイン兄 [ 編集]

コメント頂いた皆様へ

HORI-G さま

私の職場周辺は、雪が降ったりやんだりの一日でしたよ。
午前中はうっすらと白くなってましたね。
今週一杯は、さむ~い日が続きそうですね。


ゴリ さま

雪ですね~
こんな状況にもかかわらず、4㎞とは言えよくぞバイクで走る決断を(笑)
ライダーの鏡です。


レイン兄 さま

兄さんもたくましいですね(笑)
私はずっと仕事してましたが、このような日にバイクに乗るなんて正気の沙汰じゃないですよ~


2009-01-10 21:46 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: 相棒は静かにご主人様のお迎えを待っている

 相棒がいなくて乗れないのはどうにも出来ずに困りますよね… 
 
 自分はLEDテールランプの時は納車して一週間ほどでお預けを食らったのでなんとも歯がゆかったです(…テールランプが無くて乗れないだけで相棒は会社に置いてあるという状態がまたいっそう歯がゆい・笑)

 
 明日も引き続き天気の悪い様子。

 仕事とはいえ、天気は良いほうが気持ちよかですもんね~



 もう少し暖かくなって本格的に乗れる日が来るのがほんなこつ待ち遠しいです! 
 

2009-01-10 22:03 | URL | たついち朗 [ 編集]

Re: 相棒は静かにご主人様のお迎えを待っている

私の家の所は気温低いのは同じですが
雪は山の上だけで道路は乾いていました。
でバイクで走れば寒さは気になりませんでしたよ。v-291
それよりも今年初めて走ったので気持良かったです。e-319

2009-01-10 22:49 | URL | ゴリ [ 編集]

Re: 相棒は静かにご主人様のお迎えを待っている

(; ̄ー ̄)...ン?

ワタシ、車ですけどーwww

2009-01-11 09:26 | URL | れいんニイ [ 編集]

たついち朗 さま

我が相棒・・・
昨年のこの時期は、超放置プレーをしておりました。
一年でバイクに関わる環境が大きく変化した影響で、今年はガンガン走りたくて走りたくて(笑)

今は整備で、相棒の調子を整える時期かなと思っています。

2009-01-11 10:06 | URL | 風追い人 [ 編集]

ゴリ さま

道路は大丈夫だったんですね。
雪の舞う中を走っていたのかな?と思ったので(笑)

2009-01-11 10:07 | URL | 風追い人 [ 編集]

レイン兄 さま

車だったんですね。

早とちりでした(爆)

2009-01-11 10:08 | URL | 風追い人 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/451-8e521263

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


