スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

ススキ2007-11-25(Sun)




息子と二人で散歩中、風に揺られているススキを見て一枚。
普段車でサッと通り過ぎる場所だが、ゆっくり歩くと違う景色が見えてくる。
息子は、歩きながら地面をジッと見ている。
落ち葉の色に同化している松ぼっくりや、枯れ葉の裏にこっそりと隠れているテントウ虫を見つけ興奮している。

私の中で、ススキが一番その美しさを発揮する瞬間は、夕日に照らされ金色に輝いている時ではないかと思っていたが
今日のような青空の下で、小春日和の中風に揺れているススキもまた趣深いモノがある。

Comments(0) | Trackback(0) | 写真

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/45-aac51ac8

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。