--------(--)


| スポンサー広告

2009シーズン エンジン点火!2009-01-06(Tue)

Tag : 
ゼファー1100 メンテナンス 
タイトル通り

エンジンに火を入れただけ(笑)




ポチッと協力してね♪

にほんブログ村 バイクブログへ


いや。

明日から入院する我が相棒であるが

その前に、各部のチェックでもしておこうかと思い、ジロジロとボディーを観察



入院の理由は、フロントフォークのオーバーホールなんですよね(^ ^)

関連記事はこちら

夢のあと・・・ハァ_| ̄|○
お茶の産地を巡るミニミニツーリング
クリスマスプレゼント



とりあえず、エンジン点火。漢kawasaki
2009 ゼファー始動 004  


絶版になってから、急に価格が高騰したね(笑)
2009 ゼファー始動 007


何かのサナギの焼死体発見!!
2009 ゼファー始動 003


このボルトの錆がとっても気になるぜ。新品交換したいけど、きっと固着しているので外せるかどうかが不安だ。だから、何年も放置プレー続行中(笑)
2009 ゼファー始動 002



その他

タイヤとチェーンの点検

ブレーキランプの点検

などなど

各部をじっくりと見て触れて。

早く暖かくならないかな~♪なんて思いつつ(^ ^)





Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:メンテナンス&ケア

Comments(10) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

Re: 2009シーズン エンジン点火!

明日入院ですか・・・12日には帰ってきてますかね?

たこ焼きいっちゃんに行こうかと思ってるんですが・・・
また連絡しま~す。

2009-01-06 21:49 | URL | HORI-G [ 編集]

HORI-G さま

!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
12日は仕事で~す(涙目)

楽しんできて下さいね~(^ ^)/~

2009-01-06 22:12 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: 2009シーズン エンジン点火!

Kawasakiってやっぱり大変そうww

無事退院できるといいですねー


2009-01-06 22:17 | URL | れいんニイ [ 編集]

レイン兄 さま

漢ですから

2009-01-06 22:38 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: 2009シーズン エンジン点火!

あら、仕事ですか・・・残念です。

ではまた次回に声かけますね。
退院してきたらツーリングに行きましょう(^-^)v

2009-01-06 23:09 | URL | HORI-G [ 編集]

Re: 2009シーズン エンジン点火!

HORI-Gさん

せっかくのお誘いですが・・・
行きたかったな~

次回楽しみにしてますね^ ^

2009-01-06 23:14 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: 2009シーズン エンジン点火!

私のも放置プレイ中のネジ有りますよ。
ただ次回部品交換時に取ることになると思います。

ちなみにエンジンは1月2日に動かしました。
年末にあと付け水温計のボタン電池が切れたので交換
作動状況調べるために動かしただけですが

走りに行くのはしばらく無さそうです。(笑

2009-01-06 23:55 | URL | ゴリ [ 編集]

あけましておめでとうございます

昨年は ツーリングもろもろありがとうございました

今年も よろしくお願いしますょ~(^_^)/~


出遅れ
すみませんm(_ _)m

2009-01-07 13:27 | URL | 村さ来 [ 編集]

ゴリ さま

> 走りに行くのはしばらく無さそうです。(笑

確かに・・・

この時期は、走り出すまでに相当の気力と十分な気象条件が必要ですよね(笑)
でも、機会を見つけてガンガン走りましょうよ^ ^

2009-01-07 14:16 | URL | 風追い人 [ 編集]

村さ来 さま

明けましておめでとうございます。
昨年は、ツーリングで大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

我が相棒は、この寒い時期に、いろいろメンテナンスを行う予定です。
諭吉様がどんどんワタシの傍から離れていくのが

トッテモツライ・・・orz

2009-01-07 14:18 | URL | 風追い人 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/446-c8b728bd

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


