--------(--)


| スポンサー広告

行く年来る年2008-12-31(Wed)

Tag : 
写真 
いよいよ2008年も、残すところあと数時間となりました。

この一年を振り返ってみたとき、一体どんな一年だったのでしょうね。

ワタシは、新たな出会いを得た一年だったと思います。

その出会いがあったから、週末のバイクライフをより豊かに送ることができたのではないかと思います。



IMG_0001.jpg


なお

写真と本文は全く関係ありません。

月と星の夕景を眺めていたとき、写真に残したくなったので(笑)



写してみたら、思いもよらない色合いが飛び出したので。

なんとなく嬉しくなって。

ではみなさん。

この一年大変お世話になりました。

そして

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ

Comments(10) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

Re: 行く年来る年

今年はお世話になりました♪
私にとってblogを通して多くの方々と交流できた2008年でした。
来年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

2008-12-31 19:21 | URL | TOM [ 編集]

TOM さま

コメント頂きありがとうございます。
ブロクだけのおつきあいでしたが、今年は是非機会があればご一緒しましょう。
その際は、どうぞよろしくお願い致します。

それでは
よいお年を!!

2008-12-31 19:47 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: 行く年来る年

こんばんは☆
ご家族みなさんでゆっくりとお過ごしでしょうか?
私はバイクには詳しくありませんが、いつも楽しく拝見させていただきました。
2009年もどうぞ宜しくお願いいたします☆

2008-12-31 21:20 | URL | ぬー [ 編集]

先だっては ありがとうございましたm(_ _)m

来年は もっと 一緒に走りましょう

来年もよろしくお願いしますょm(_ _)m

良いお年をお迎えください

2008-12-31 21:28 | URL | 村さ来 [ 編集]

ぬー さま

超個人的なブログですが
いつもご訪問頂き、大変ありがとうございました。
来年もどうぞかわいがってやって下さい(笑)

来年はぬーさんにとって、すてきな一年になりますように。

2008-12-31 21:50 | URL | 風追い人 [ 編集]

村さ来 さま

今年はたった一度のツーリングでしたが
来年はガンガン走れるといいですね。

村さ来さんにとって、良い一年になりますように。

2008-12-31 21:53 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: 行く年来る年

こちらこそ今年はお世話になりました。
あと数分後・・・
来年もまた宜しくお願いします。

2008-12-31 23:50 | URL | めろん [ 編集]

めろん さま

きゃー
こんなせっぱ詰まった時間帯にコメントを頂きまして


どうもありがとうございます。

っていうか

この時間帯にチェックしているワタシもどうかと(笑)

来年がお互いに素晴らしい一年になりますようにv-218

2008-12-31 23:54 | URL | 風追い人 [ 編集]

初めまして!

リンクで見つけこちらのサイトを拝見させて頂きました!私もゼファー1100乗りで、友人が茶タイガーが好きなのでついつい嬉しくなって書き込みさせて頂きました♪

さらにツーリングでは信州を走ってるようで・・・私は東信地域ですw

もし宜しかったらブログ覗きに来て下さいね♪(書き込みはBBSにか出来ませんが・・・汗

ではでは!

2009-01-03 16:30 | URL | 青虎メット [ 編集]

青虎メット さん

初めまして。風追い人のブログへようこそ♪
久々同じバイク乗りの方にコメントを頂き、少々気分がi-184っております(笑)

HP早速遊びに行かせてもらいました。
全てを拝見させて頂いた訳ではありませんが、とても楽しそうなサイトですね。
これからもちょくちょく遊びに行きます。

勝手ながらリンク貼らせてもらいますね。

2009-01-03 21:59 | URL | 風追い人 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/442-67b93095

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


