スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

劇団四季「むかしむかしゾウがきた」を見に行ったゾウ2008-12-11(Thu)

Tag : 
親父の子育て 
とある関係者から劇団四季のミュージカルのチケットをタダで頂いたので、家族を揃って鑑賞にすることにした。

題名は「むかしむかしゾウがきた

子ども達はもちろんのこと、家族でこのような演劇を見に出かけることは初めてだ。

果たして、3歳児と5歳児に耐えられるのか?(笑)

息子はかなり真剣に舞台を見入っていた(内容を理解しているかどうかは別ですけどね^ ^;;)。途中で飽きて、なんやかんや言い出すのかなと思っていただけに、ちょっと意外な一面を発見できて嬉しかったりする。

一方の娘は、最後の方は飽きてしまった。まあこちらは予想通り。

夜9時までの公演で、帰宅したのが10時過ぎ。

二人とも自宅に戻るなり夢の中。


たまには、こんな形の家族サービスもありかな?なんて思いました。


Fc2blog - ジャンル:育児 » テーマ:父ちゃんの育児

Comments(0) | Trackback(0) | 子育て

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/427-b22c83bb

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。