スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

HORI-Gさん企画ツーリング ~淡路島一周 爆走編~2008-12-08(Mon)

Tag : 
ゼファー1100 ツーリング 動画 
前回同様、合わせ技一本という非常にせこい方法を採っているので(笑)

いきなり、本題が始められる訳ですよ。

じゃあ、行きますよ。ホレ!


淡路島一周ツーリング 後編

例によって、カタカタ動くやん(怒)って人は、こちらのリンクをクリックしてください。




このツーリングが終わって、じっくり考えたことがあって・・・

道の駅「うずしお」から岩屋の「たこフェリー乗り場」まで、全く休憩が無かったんですよね。

あの強風の中、1時間半ぐらい走り通し。

HORI-Gさんはなぜ休憩無しで走り切ったのか?

てんまさんなんて、打ち寄せた波を被って「もうイヤや~><」ってなっていたのに。

えっ?ワシ?

動画撮影を楽しんでましたが何か?(笑)

実は。。。

我々が明石に上陸してしばらくした後、明石海峡大橋は強風のため通行止めになったんですね。

当然、たこフェリーも運航中止・・・・になったんかな?(詳細不明)













まっ、まさか・・・










HORI-Gさんは、ニュータイプだったのか(爆)













とまあ、お馬鹿なことを妄想しているわけですが

とにもかくにも、夕方5時のフェリーに間に合いました。

ん?今思い出した。

そう言えば、HORI-Gさん

夕方5時から6時の間でフェリー乗り場に戻るって言っていたような(気がしないでもない)

となると、かなりの計画派だ。

ま・・・・・まさか!

前半の迷子は、時間調整?(爆)


動画撮影や、動画編集はとても面白いんやけど、その時感じた“生”の感覚を忘れてしまうのよ。時間が経過しすぎるから。この辺が次回作の課題になるかもね(笑)FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログへ


このブログを読んでいる皆さんは、すでにHORI-Gさんのところで、だいたいの概要を知っていると思うけど(笑)

とにかく強風で、波が高くて、潮の流れが速くて

なかなか明石にたどり着かなかったんですよね。

だから、じっくりと明石海峡大橋を撮影できたわけです。

081129 淡路島一周ツーリング  blog  ISO3600という最高感度で撮影。さすがにノイズが目立つな。


下船後、ezuさんとてんまさんとお別れして、

ワシはHORI-GさんとKizさんとで、ラーメンを食べに。

081129 淡路島一周ツーリング 084 blog

餃子セットを頂きました。

単品だったら7個食えるけど、セットは4個やで~♪

二種類のタレが味わえるよ~♪

ゴマだれは新発見やで~♪

ラーメンめちゃくちゃ旨いよ~♪






Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:ツーリングレポート

Comments(8) | Trackback(0) | 動画(バイク関係)

Comment

Re: HORI-Gさん企画ツーリング ~淡路島一周 爆走編~

以前、越前岬と潮岬で同じような経験をしております。
バイクで強風はホント恐いです|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
三度も経験したくありません!!
よくぞ無事に帰られました。
乙でーすw

2008-12-08 21:52 | URL | レインマスター [ 編集]

Re: HORI-Gさん企画ツーリング ~淡路島一周 爆走編~

標識まで皆さんに「バイバイ」してますね。

HORI-Gさんは雨や風を操る特殊能力をお持ちなんですよ!
きっと?いや、たぶん・・・(笑

2008-12-09 00:04 | URL | ゴリ [ 編集]

Re: HORI-Gさん企画ツーリング ~淡路島一周 爆走編~

ども、ニュータイプです。

標識すごい揺れでしたね~。
走りながら見てて折れないかと思いました(笑)

雨、風を操る能力・・・昔からあるんですよ~。
8耐バイクで見に行ったら台風で名阪国道通行止めとか!

でもおかげで合羽は要らなかったでしょ(爆;;
あんまり言ってたらツーリングに呼んでもらえなくなりそう・・・

2008-12-09 00:52 | URL | HORI-G [ 編集]

レインマスターさま

雨は何とでも対応できますが、風はホント怖いですよね。
一日でいろいろな天候を体験できる(笑)HORI-Gさん企画に
今後も機会を見つけてご一緒しましょうね。

2008-12-09 21:50 | URL | 風追い人 [ 編集]

ゴリ さま

標識のバイバイ/~~シーンどうでした?
実物は結構衝撃的でした。
折れるんちゃうかな?って心配で(笑)

風や雨を操る特殊能力ですか?(爆)
HORI-Gさんは風神様ですね。
あがめ奉らなければなりませんね。

2008-12-09 22:05 | URL | 風追い人 [ 編集]

HORI-G さま

>ツーリングに呼んでもらえなくなりそう・・・
大丈夫ですよ。
ワタシはHORI-Gクラブの一員なんで、予定が合えばいつでもご一緒させてもらいますよ(笑)

それにしても
HORI-Gさん=風神ではないのか?という仮説を立ててみたので
今後この件について検証を深めていく必要を感じます。
じゃあ、次のツーリングいつにしましょうかね?(爆

2008-12-09 22:10 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: HORI-Gさん企画ツーリング ~淡路島一周 爆走編~

今回の動画も楽しく見せて頂きました
御苦労さまでした^^

しかし、皆さんこんなにたくさんの画像を撮ってたんですね
ボクなんてみんなについて行くのに必死だったのに><
ボクのヘルメットの中では涙がそのまま耳に流れてました;;


>HORI-Gさん=風神ではないのか?という仮説を立ててみた

確かにHORI-Gさんが追い抜いて行った時は
カミカゼ(神風)が吹きますよねぇ
抜かれた時に僕のジャケットの袖が裂けたもん!
うんうん、やっぱり風神だ!

2008-12-12 00:26 | URL | ezu [ 編集]

ezu さま

ツーリングの写真を多く撮るというのは、最近ブロ友との交流が始まってからですよ。
特に、走行中の撮影は「黒い稲妻」様の影響を受けております(笑)
ただしワタシの場合、バイクに固定して撮影しているわけではないので、早く対策を考えなければなりません。

で、もう一つの重大な案件ですが
あまり言い過ぎると、ご本人様の逆鱗に触れそうで怖いんですが(笑)
HORI-Gさん=風神 説に賛同頂きあざ~すm(_ _)m・・・(笑)


2008-12-12 11:36 | URL | 風追い人 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/426-12c17a8f

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


