スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

HORI-Gさん企画ツーリング ~淡路島一周 迷走編~2008-12-05(Fri)

Tag : 
ゼファー1100 ツーリング 動画 
企画のHORI-Gさんが、順調なペースで記事を仕上げているので、全体的な雰囲気はそちらをご一読頂けるとよく分かるかと思います。

この作品は、HORI-Gさんの記事との合わせ技一本を狙っているので(本人にはな~んにも承諾を得ていませんがね・・・・笑)←不都合があったらお知らせ下さい。


日時 平成20年11月29日
天候 快晴のち雨のち快晴のち曇りのち強風



ようやく記事をUPする準備が出来たので(笑)

冒頭に書いたように、合わせ技一本という非常に他人任せなせこいやり方を考えついたので

とりあえず、ご紹介しま~す。



淡路島一周ツーリング

動作環境によって、全然見られへんやん!カタカタ動くやん!って人は、こちらのリンクをクリックしてみよう♪(笑)



どうしても、あの狭い道の雰囲気を伝えたかったので、

Kizさんのバイクにカメラを固定させてもらって、自分撮りしました。

自分大好きなワシ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログへ

このところ大変激務なので、第二弾が登場するのはいつになるやら・・・

Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:ツーリングレポート

Comments(14) | Trackback(0) | 動画(バイク関係)

Comment

Re: HORI-Gさん企画ツーリング ~淡路島一周 迷走編~

海は・・・海は・・・・海・・・・すぐそこだぁ~~~(笑)

私が一瞬しか写ってないや。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
しかし改めてみるとすごい道ですね~。
よくこんな道走りましたね←人ごと(笑)

今回の先導、大変失礼しました・・・m(__)m

第二弾気長に待ってます。

2008-12-05 23:23 | URL | HORI-G [ 編集]

HORI-G さま

あの極細道の先導、大変ご苦労さまでした。
動画を編集している中で、改めて道の酷さを感じているところです(笑)


一瞬しか映っていない?
じゃ、次回はたっぷり編集に入れとこかな?(笑)
って映ってる動画ってあったかな?(謎)

2008-12-05 23:43 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: HORI-Gさん企画ツーリング ~淡路島一周 迷走編~

動画編集、ご苦労様です!
とっても楽しく見れますよ~
動画で見ると結構飛ばしてたんですね・・・ボクら・・・

しかし、改めて見ても酷道ですね;;
路面さえ濡れて無ければ楽しい冒険だったんですけどねぇ><

僕らはアップハンドルなんで楽でしたが
KizさんとTENMAさんはつらそうでしたね
でもTENMAさんが「とっても楽しかった!」と言ってました^^
TENMAさん、初めてのマスツーだったんですよ

ちなみに僕は風さんのゼファーのカっ飛びっぷりとコーナーの突っ込みについて行けなかったです;; 曲がれる自信が無かった><


2008-12-06 11:39 | URL | ezu [ 編集]

Re: HORI-Gさん企画ツーリング ~淡路島一周 迷走編~

これは何の罰ゲームですか?

ふぅ~~~
行かなくて良かった!(笑

私行ってたら帰れなかったと思います。(爆

2008-12-06 12:49 | URL | ゴリ [ 編集]

ezu さま

楽しんで頂けて何よりです~♪(^o^)ゞ
あの細道動画はちょっとした細工をしているので、実際走ったよりも速く感じる仕様にしています(笑)

仰るとおり、路面が濡れてなかったら面白い冒険できたんですけどね。
ワタシのバイクは、フロントタイヤの接地感が無くなりつつあったので、結構怖かったです。
その反動でしょうかね?
乾いた道でガツガツ走ってしまったのは(笑)
でもね
Kizさんがかなりキレた走りをする方なので、付いていくのに必死だったってのもあるんですよ。

暖かくなったら、また一緒に走りましょうね。
てんまさんにもよろしくお伝えください。

2008-12-06 15:19 | URL | 風追い人 [ 編集]

ゴリさん 罰ゲームなんかじゃありませんよ

単純に、純粋に・・・・



迷子です(*^-^*)ゞテヘヘ




>行かなくて良かった

そんなこと言わないで、HORI-Gさんにまた連れて行ってもらいましょうよ(笑)



2008-12-06 15:23 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: HORI-Gさん企画ツーリング ~淡路島一周 迷走編~

 動画編集お疲れ様でした~

 面白かったとですよ~♪


 動画撮影も面白そうですね。



 あの細い道の先は…

 民家??


 やってしまったとですね(笑)



 自分も、(予定外の)知らない道を走っていると、

 何故か、

 民家に迷い込みます。




 でも、

 予定外ルートの時点で…

 すでに迷っとるばってん(笑)

2008-12-06 18:34 | URL | たついち朗 [ 編集]

たついち朗 さま

いや~おおきに。
動画は面白いですね~♪
自分のバイクに固定する方法がまだ確立していないので
人のバイクを借りて自分撮りを行いました(笑)
マスツーリングでは難しいですが
道端にカメラを据え置いて自分撮りできますよ。
結構恥ずかしいですけどね。

それにしても・・・
民家はヤバイでしょ?
まさかそういう結末になるとは思っていませんでした(^ ^;)


2008-12-06 19:21 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: HORI-Gさん企画ツーリング ~淡路島一周 迷走編~

動画編集、乙でした。


で、見た感想。。。

ほんとうに行かなくて良かったwww


HORI-Gさん先導だとコワすぐるwwwwwwwwww
雨も降らしますし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2008-12-06 21:02 | URL | レイン兄 [ 編集]

レイン兄 さま

>ほんとうに行かなくて良かったwww

って
そんな殺生なこと言わないで下さいよ(笑)
HORI-Gさんの先導は面白いですよ。
危険な香りがプンプンして(爆)

雨降り?

え?ナンノコトカナ????????

HORI-Gさん、「カッパを着なければ雨じゃない」という名言を残されてましたよ。そう言えば(笑)


2008-12-06 22:07 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: HORI-Gさん企画ツーリング ~淡路島一周 迷走編~

危険な香り・・・_| ̄|○

でも大概間違えてるのでなんともいえない・・・
ま、でも間違えてない道もあんな感じでしたモンね。
(一部だけですが・・・)

もう少し道覚えるようにします。(m。_ _)/ ハンセイ

2008-12-06 23:46 | URL | HORI-G [ 編集]

Re: HORI-Gさん企画ツーリング ~淡路島一周 迷走編~

なんだか速いと思ったら、倍速だったのね。
今度はスローで再生したくなる映像を撮らせてね~(嘘

でっ、わたし・・・キレた走りしましたっけ?
今回は、おとなしい走りした積もりですが~(^^;

今度は、風さんに撮って貰お~っと(^^b

2008-12-07 03:46 | URL | Kiz [ 編集]

細道フリークのワタシとしては・・・

HORI-Gさん
迷ってこそのツーリングですよ。思い出深い旅が出来ましたしね。(笑)

2008-12-07 12:39 | URL | 風追い人 [ 編集]

Kiz さま

スローで再生したくなる映像ですって?
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ってなっているところですか?(笑)

ご本人様は流しているつもりでも、付いていく我々はそりゃあもう必死ですよ。
ということで、次回は撮り合いできたら良いですね。



2008-12-07 12:42 | URL | 風追い人 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/424-2ae14371

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


