--------(--)


| スポンサー広告

ハイパーバイク ~ゼファー No2~2008-11-21(Fri)

Tag : 
ゼファー1100 
img2008103016475455082300.jpg

最近発売されたという情報を聞きつけ、本日仕事明けに本屋でGET

同じ本が3冊ほど置かれていたことに驚く!

帰宅するなり、ニヤニヤしながら袋を開けていると

嫁「またゼファー買ってきたん?」とあきれ顔。

自分の愛車が、こうやって特集組まれるって嬉しいよね。

今まで不人気車ばかり乗ってきたので、こういうのはホントワクワクする。

ほんで、

資金もないくせに

マフラー付け替えようかな?とか

ポジションから見直した方が良いのかな?

なんて

妄想爆裂カスタム熱がわき上がったりするわけである(笑)



ノーマルのイメージを残しつつ、適度なカスタムも有りかな~なんて思うわけですよ。唯一のネガポイントは資金繰り(笑)

にほんブログ村 バイクブログへ

Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ

Comments(8) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

Re: ハイパーバイク ~ゼファー No2~

ニューズ出版ですね。
私もZRXに乗ってたときに買おうかと思ってた本です。
ちなみにZRXがvol.1です(笑)

こういった本を読み出すと妄想カスタムだけが先行してしまいますよね~。

来週は晴れますかね?

2008-11-21 22:44 | URL | HORI-G [ 編集]

Re: ハイパーバイク ~ゼファー No2~

妄想カスタムか~(^0^)
なんかステキな響きですね

SLを妄想カスタムすると・・・
空とんじゃいますね(^^;

2008-11-21 22:55 | URL | hana [ 編集]

Re: ハイパーバイク ~ゼファー No2~

ZRXの時は持ってました。

今は・・・

レア車なのでありません><

2008-11-22 00:49 | URL | レイン兄 [ 編集]

Re: ハイパーバイク ~ゼファー No2~

ZRX1100の持ってます。
でも買ったのは何年前でしょうか?
時代は変わっているんでしょうね・・・

ちなみにNSR250の本が去年、今年となぜか2冊出ました。
お値段は1冊5,000円・・・
2冊で10,000円(涙

あっそれとZRXの車検・・・
金の要るバイク生活です。

2008-11-22 10:32 | URL | カゼっぴきのゴリ [ 編集]

HORI-G さま

ZRXが一番はじめだったんですね。

この類の本は、カスタム熱を煽るのが大変上手(笑)
暇があれば妄想しております。



来週はねぇ・・・
晴れると良いですね(神頼み!)

2008-11-22 21:21 | URL | 風追い人 [ 編集]

hana さま

妄想カスタムって良いですよ~お金が全然いらないから^ ^;
ワタシは、結構得意です(笑)

空飛ぶSLを見てみたい(爆)

2008-11-22 21:24 | URL | 風追い人 [ 編集]

レイン兄 さま

やっぱ、自分のバイクが特集組まれたら買ってまうんや(笑)

レア車については、どうしようもありませんね(^ ^;

2008-11-22 21:27 | URL | 風追い人 [ 編集]

大丈夫ですか? ゴリ さま

NSRシリーズ・・・
そういえば出版されてましたね。
なぜ?とワタシも不思議に思った記憶があります。
もちろん、立ち読みで中身はしっかりとチェックさせて頂きましたから(笑)

バイクの維持は、色んなところでお金が飛んで行きますね(涙目)

2008-11-22 21:29 | URL | 風追い人 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/416-4fa025f7

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


