--------(--)


| スポンサー広告

赤霧島 & 赤薩摩2008-11-03(Mon)

Tag : 
芋焼酎 
IMG_7230.jpg

奈良県のとある県道を爆走中、小さな酒屋さんの店先に置いてあった看板を見つけた嫁が・・・

嫁「あっ!『赤霧島入荷しました』やって」

ワシ「な~に~?」 即、車を停車。

抱き合わせで販売しているからと店主に言われ、言われるがままGET

二本で2450円なり~♪

いい買い物できたぞ。

今夜はおでんをつつきながら晩酌だ(笑)



今日はとりあえず、赤薩摩から飲もうかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
今日は息子と自転車の練習をするんとちゃうか?という話だったが

速攻、息子の心が折れてしまったので、午後から時間を持て余してしまったワシ。

高の原のイオンまで行ってみようか?ということになり、家族でドライブ

正確な場所が分からないまま自宅を出て、気づけば奈良公園まで来てしまい、Uターン。

その時、偶然見つけたこの一品。

ありがたやありがたや。

Fc2blog - ジャンル:グルメ » テーマ:焼酎

Comments(7) | Trackback(0) | 焼酎

Comment

Re: 赤霧島 & 赤薩摩

あ、うちのも買っておいてください(笑)

近所を探しても・・・・無い!!(ToT)

呑みて~赤霧島・・・

2008-11-03 18:24 | URL | HORI-G [ 編集]

HORI-G さま

案外すぐに手に入れられるのではないですかね~?

もうしばらく、私も酒屋をウロウロするので
手に入れたら報告しますよ(笑)

さてと
これから


・・・飲むぞ(爆)

2008-11-03 18:58 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: 赤霧島 & 赤薩摩

始めまして!
楽しみに見ています!
ブログランキングポチしときました♪

あと、今takaはNTT主催のブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

2008-11-03 21:21 | URL | taka [ 編集]

Re: 赤霧島 & 赤薩摩

それそれ!そんなのが、九州の宮崎の小林のサンフラワー温泉センターにゴロゴロ有りましたよ。(^^)赤霧がね!
因みに化粧ビンで750mlのは3800円です。
その化粧ビンのは但馬の但東町出石の卵かけご飯屋の但熊さんの前の酒屋に以前置いてありましたよ!

2008-11-03 22:48 | URL | チョイ不良Z [ 編集]

チョイ不良Z さま

化粧ビン仕様はそんなに高い品物なんですか?驚きです。

私はもう少し近所の酒屋さんを探して見ます。
運よく手に入れたら・・・
とても欲しがっている人がいるので、定価より高く売りつけ
いや・・・なんでもありませんm(_ _)m

2008-11-04 22:10 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: 赤霧島 & 赤薩摩

はじめまして。

赤薩摩のタグから来ました。

いままで赤薩摩のことは知らなかったのですが、偶然に売り場で見つけて即買いしました。

なかなか美味しいですよね。

2008-11-18 12:24 | URL | 山ちゃん [ 編集]

山ちゃん さま

初めまして。風追い人のブログへようこそ。

最近はあまりお酒の話題が登場しませんが
焼酎大好き親父です。
美味しいお酒があれば、教えて下さいね~♪

2008-11-18 16:44 | URL | 風追い人 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/399-b1b3a839

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


