スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

俺の連れはミュージシャン2007-11-10(Sat)

大学時代、とあるコンビニでアルバイトをしているとき、自分と同じ歳の彼は店長をしていた。
お互いの生き方は全く異なっていたが、なぜか気が合い、卒業後も細々と関係を取り合っていた。

今日ちょっとした時間ができたので、「ラーメンでも食べに行こう」と彼を誘ってみると、すぐにOKの返事が返ってきた。
馴染みの店に行き、お互いの近況を報告しつつ(そういえば、前回に出会ったのは1年3か月前)、記憶に残らないようなどうでもよい雑談に花を咲かせた。

彼はミュージシャン
売れない・・・というより売る気がない(笑)のかな?
自分の音楽を気に入ってくれた人たちのために、彼の思い描く世界を表現している。
普段の話し方、声の質からは想像できない優しい歌声である。
前作はちょっと難解な詩であったが、今作はとても素直な表現をしている。
年を重ねたから?

万が一人々の脚光を浴びることになったら、彼はどんな反応をするのだろう?
できあがったばかりのCDを聞きながら、「メディアが作った音楽なんて興味ないね」と酒を飲みながら語っていた彼の横顔をふと思い出した。


公式HP
キタヲカフミヒト&ハウルフィッシュ









Comments(0) | Trackback(0) | 日記

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/36-4e2b832c

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。