--------(--)


| スポンサー広告

あと1㎝  2008-10-09(Thu)

職場で健康診断が行われた。

レントゲン車に乗っているときのこと

技師「ちょっと、お腹周り計ってみましょうか?」

ワシ「えっ?」

技師「じゃあ失礼します。えっと・・・84㎝ですね。あと1㎝ですね」

ワシ「キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!」

最近お腹周りがふくよかになってきたなぁと思っていたが、このままではメタボディを手に入れることになりそうだ(^ ^;;

その他にも色んなこと指摘されたなぁ(すでに遠い目・・・

呼吸が浅いだとか(運動不足の典型ですね)

視力が左右違うとか(いつも言われてますけどね)

それに・・・

医師「あっと・・・蛋白下りてますね」

ワシ「えっ?」

初めて引っかかってしもた・・・orz

ということで、今日ビールを控えたワシ。




いや~検査結果が怖いわ(笑)ちょっと節制せなあかんのかな?FC2 Blog Ranking





Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-〟ゝ-)ゞ

Comments(6) | Trackback(0) | 日記

Comment

Re: あと1㎝  

ようこそ、こちら側へ(笑)

あと1cmなんてあってないようなものですよ(*^。^*)

さぁ立派なメタボディを手に入れようではありませんか・・・

あ、私、蛋白とかは大丈夫でした(^-^)v
だから判定不能なんですけどね・・・

2008-10-09 22:44 | URL | HORI-G [ 編集]

Re: あと1㎝  

うちもそろそろそんな時期だ・・・
ヤヴァイw
早く、何とかしないと・・・
グルメツーなんかに行ってる場合じゃないwww

2008-10-09 22:49 | URL | レインマスター [ 編集]

イヤだイヤだ(笑)

そっちの世界には行かないぞ~(爆

帰宅後、嫁に「メタボディを手に入れた」と報告していると
息子と娘が「えっ?メタボビィって何?」と言いながら、私のお腹をすかさずチェック(笑

蛋白は・・・
ちょっと不気味なヤツですが、結果待ちなのであまり深く考えてません。
判定不能とか来たら、速効ネタ化決定です!

2008-10-09 22:54 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: あと1㎝  

健康診断・・・
あんまり聞きたくない四字熟語です(>_<)
hanaも来月なんですよねぇ( ̄д ̄;)

いまさらですが、ビリー隊長に入隊して、ご飯控えて・・・
なんて絶対できひん~!!

2008-10-09 22:57 | URL | hana [ 編集]

↑はHORI-Gさんへ これはレインマスターさんへ

色んな人たち達が、「こっちに来~い」と手招きしているような気が・・・(笑

それにしても、半年もあれば十分体型が変わるということが
身をもって実証できました・・・orz


2008-10-09 22:58 | URL | 風追い人 [ 編集]

hanaさん

おお!ニアミス(笑

ビリー隊長っていましたね。
隊長があまりにもスパルタなので、一般人は控えた方がいいよみたいな感じのことを、聞いたような気が・・・(爆

まぁ日頃からの心がけですよね。
と、自分に言い聞かせています。

2008-10-09 23:02 | URL | 風追い人 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/331-e1f467eb

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


