--------(--)


| スポンサー広告

脳内ツーリングが実現するぞ2008-09-24(Wed)

先日脳内ツーリングを楽しんだワシだが

何となく日常会話の中にキャンプツーリングの話題をにじませつつ

さりげなく信州の地図を置きつつ

旅行雑誌みたいなんを読みつつ

まああれこれ努力した結果

嫁様の許可を頂くことに成功しました。

ということで

実行日→10月16日(木)~18日(土)

2泊3日の予定で、信州の山の中を駆けめぐります。

今から楽しみだなぁ

どこ行こ?








この辺の情報詳しい人はまた教えて下さいね~。FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

にほんブログ村 バイクブログへ


今のところの案では

①中央道の恵那から国道257号を南下し、一旦愛知県に入った後茶臼山高原道路を堪能する

②そのまま県道46号線を北上し国道151号線に入り、かじかの湯付近でキャンプ



・・・まだ一日目のルートを考え中なのさ。

楽しいな。楽しいな。

Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:ツーリング

Comments(8) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

Re: 脳内ツーリングが実現するぞ

あ、茶臼山高原道路行ったことあります。
2年前かな?
付近はGS少ないので要注意です。

2008-09-24 23:48 | URL | レインマスター [ 編集]

Re: 脳内ツーリングが実現するぞ

ぉお!!(゜ロ゜屮)屮
バイクで旅行!!

寒がりなσ(Д・`)オイラには
できねー _| ̄|○

昼間曇ってたら
ガクガクブルブル((;゚Д゚))

夜なんて当然
ガクガクブルブル((;゚Д゚))


お土産ヨロシク~ (*ノ∀`*)ゞェヘヘ

2008-09-25 13:32 | URL | ちめぞ。 [ 編集]

レインマスター さま

おお!
早速の情報提供ありがとうございます。
GS少ない・・・と(^ ^)メモメモ

2008-09-25 14:02 | URL | 風追い人 [ 編集]

ちめぞ。 さま

この時期のツーリングは情熱と気合いと防寒対策で乗り切れます。
・・・多分(笑)

お土産ですか~?
気が早いですね(笑)

2008-09-25 14:05 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: 脳内ツーリングが実現するぞ

平日ですね・・・
襲撃は無理ですね。
よく考えたら19日はバドの大会なので体力温存しなきゃ・・・

お気をつけて行ってきて下さい。
って私の長野のほうが先ですね!(^^)!

えーとお土産は・・・・(笑)
無事故で!!

2008-09-25 18:01 | URL | HORI-G [ 編集]

HORI-G さま

HORI-Gさんも気をつけて下さいね。
私は南方面に興味津々です。行きたい場所がたくさんありますね(笑)

2008-09-25 23:14 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: 脳内ツーリングが実現するぞ

楽しみですね。
くれぐれも凍死にはご注意?
あれ?
熊に?
これもちゃう。
あぁ、事故にはご注意下さい。

気をつけて行ってらっしゃいませ!

って明日お会いしますね。(爆

2008-09-26 18:19 | URL | ゴリ [ 編集]

ゴリ さま

そうか、凍死か。
山の上は冬並みの装備が必要ですね。
気を付けなければ。
ゴリさんも信州気を付けて楽しんできて下さいね~♪

明日よろしく頼みます。

2008-09-26 21:54 | URL | 風追い人 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/319-6c685870

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


