--------(--)


| スポンサー広告

こんな景色を独り占めできるのだ2008-09-09(Tue)

まあ

ネタがないと言えばそれまでの話ではあるが・・・

先日、脳内ツーリングを行ったわけだが(笑)

その時、紹介しようかなと思っていた過去の写真。

私の愛機MZ-5で撮った写真を、改めてコンデジで接写。

雰囲気が伝わればそれで良しという感じだが、こんな景色が目の前に広がるのよ。ここ。

夜明け前、寒さに耐えていると・・・

IMG_6358.jpg
八ヶ岳の向こう側から太陽が顔を出す。富士山も遠くに確認できる。



ここは展望台になっている。松本市内を見下ろし、遠くに穂高連峰を確認できる。
・・・・で、10数年前のワシは、やはり坊主頭(笑)
定期的に髪の毛が短くなっているようだ。
IMG_6359.jpg



日本の三大高山を見ることができる唯一の場所だってさここ。すごくない?行ってみたくない?FC2 Blog Ranking

Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:ツーリング

Comments(6) | Trackback(0) | 写真

Comment

綺麗ですね

綺麗な景色をボーっと眺める
大好きです。
特に山並みを見ているのが大好きでしたね。
ただ、今は、お年寄りになり見に行く事自体をしなくなりました。(爆

人間にはこんな時間が必要なんですよね。

2008-09-10 18:49 | URL | ゴリ [ 編集]

同感です

何も考えず、ただぼんやりと過ごす時間の大切さは、毎日を忙しく感じている今こそ必要なことかと思います。
時々、現実逃避したくなりますが
そのときは、昔撮った綺麗な写真を見て慰めています。

お年寄りって・・・
まだまだこれからガンガン行けるでしょ?(笑)


2008-09-10 19:25 | URL | 風追い人 [ 編集]

いい景色ですね~。

私も山、海、川、ぼけ~と見るの好きです。

で、家に帰って現実に直面すると・・・orz

2008-09-10 20:05 | URL | HORI-G [ 編集]

HORI-G 様

家に帰って現実に直面すると・・・

・・・全く同感です(苦笑)

私はずっと「自由人に憧れて」います。

2008-09-10 20:30 | URL | 風追い人 [ 編集]

信州いいですよね~
って、まだ一度しか行った事ないですが(^^;

八ヶ岳、富士山、穂高連邦ですか~贅沢なとこですね。
キャンプツーでゆっくり行ってみたいところです。

2008-09-12 12:02 | URL | Kiz [ 編集]

Kiz 様

地元では超有名スポットらしいのですが、他府県の方は案外知らない場所みたいですよ。

是非候補地に加えて下さい(笑)

2008-09-12 13:18 | URL | 風追い人 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/306-1541e52b

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


