--------(--)


| スポンサー広告

夏はとことんアクティブに2008-08-12(Tue)

ちょっとお疲れ気味の嫁と娘を置き去りにして、息子と二人で海水浴に出かけた。

下津井漁港から渡し船に乗り六口島へ向かった。

岡山県内の数ある島の中で水が綺麗なこと、遠浅の砂浜で泳ぎやすいこと、こんな理由で、ワシが子どもの頃から楽しんできた場所である。


posted by (C)風追い人



単に海で泳ぐだけならお金の掛からない方法はいくらかあるわけだが、こうやって非日常を演出するのがワシは大好きで、ついつい投資してしまうのよ(笑)

まあ息子が喜んでくれているので、費用対効果はあると勝手に思っているのだが。




波打ち際に腰掛けぼんやりと時間をつぶす父と子。海は広いな大きいな♪FC2 Blog Ranking









Fc2blog - ジャンル:育児 » テーマ:パパ育児日記。

Comments(4) | Trackback(0) | 子育て

Comment

影二つの写真いいですね~。なんかほのぼのします。
今の思い出が将来いい思い出として残っていくんでしょうね。(^o^)

今夜は東北の夜に流星群が見えるらしく、街燈のない暗いところだとよく見えるらしいですよ。
お子さんが起きてそうなら流れ星を見に行かれてはいかがですか?山の上とか。
私も帰省中の車のなかで見えたらいいなと思ってます。

2008-08-12 20:47 | URL | HORI-G [ 編集]

HORI-G 様

幼い頃の思い出は一生ものと言いますので、この夏の記憶を是非とどめて欲しいと願っています。

ところで・・・
流星群が見えるという話ですが、私にとってはタイミングが悪いです。
一つは、すでにv-275をたらふく飲んでいること
もう一つは、コンビナートの明かりで星空を望めるような環境にないこと

いつかどこかで、満点の星空を堪能したいと思います。




2008-08-12 21:23 | URL | 風追い人 [ 編集]

なんか夏を満喫してますな~^^
うらやましい!!
焼けないなら満喫したい _| ̄|○
スグ黒くなるので困ります。

子供さん、思い出に残るんでしょうね!

σ(Д・`)オイラも泳ぎたい・・
屋内プールで誰もいないところってないかしら(pq´^`)
さすがにこの歳で
もぐってバシャバシャ遊ぶのには
人は邪魔かと思われ・・・(-Д-;)

2008-08-13 09:28 | URL | ちめぞ。 [ 編集]

ちめぞ。様

自分でも驚くぐらい早くから起き出して、子どもと一緒に遊んでいます。
こんなに毎日遊び呆けていいのかなと心配になってきました(笑)
仕事が怖い・・・

ちめぞ。さんも人の目を気にせずガンガン泳ぎましょうよ。
すると、いつの間にか人の目が気にならなくなる(笑)

2008-08-13 15:50 | URL | 風追い人 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/277-3399d5a3

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


