--------(--)


| スポンサー広告

崖の上のポニョ ~夏は親子で映画鑑賞だ~2008-08-11(Mon)

IMG_5940.jpg

いやいや

タイトルと全く関係ない写真であるが・・・

映画が始まるまでの暇つぶしに、ゲーセンでゲットしたお菓子。

投資金額2500円

普通にうまい棒を買った方が、これ以上たくさん買えるっちゅうねんという話だが、注目度が違うのよ注目度が。

「あの親子すご~い」みたいな声を背中で聞いたときの快感(笑)

実際、こいつを取った後、急にジャックポットの周りに人が集まり出したのはよくある話で。

え?

映画の話はどうかって?

崖の上のポニョ

すべて人の手で描かれたと言われている絵

あれは一見の価値ありかなと思う。

中身

観る人によって評価が分かれると言われている作品だけに、ここで多くを語るのはよそう。

あえて一つ

子ども受けは素晴らしい!

下の娘は帰りの車の中で「ポニョ、人間になる」ってずっと真似してた。





20世紀少年の告知を見て、そっちのほうが面白そうかもと思ったワシと嫁。そして息子は、ポニョを見に来たのに、ゲゲゲの鬼太郎が見たいと言い出す始末。そんな夏の一日


Fc2blog - ジャンル:育児 » テーマ:パパ育児日記。

Comments(2) | Trackback(0) | 子育て

Comment

ポニョポニョ、メタボの子
って自分の歌を歌ってしまいました。m(__)mスンマセン

宮崎アニメにしては子供に焦点をあててるみたいですが、
それが逆に大人が見たら意見が分かれるってことになってるみたいですね。

しかしうまい棒が詰め合わせが2500円・・・ナイスガッツです、風追い人さん。

2008-08-11 21:07 | URL | HORI-G [ 編集]

ポニョ・・・
子どもがいなければきっとスルーしてた作品ですねワシ的に(笑)

今日のハイライトは間違いなくうまい棒
実家に戻って袋を開けてみてびっくり。
予想以上に入っていて、食べきれるか不安になってしまいました。
でも、結局、買った方が断然安いというのは言うまでもありませんorz

2008-08-11 21:25 | URL | 風追い人 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/275-ca9b6809

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


