--------(--)


| スポンサー広告

鯖の一夜干し2008-08-01(Fri)

ど~~~しても、炭火焼きして食べたかったので(笑)
IMG_5789.jpg

急遽、ガレージでバーベキューを開催することにした。

道楽親父のワシは自分の欲望にとっても正直なので、実行できると踏んだ企画は必ず押し通す

で、結局家族を巻き込み、ちょっとしたバーベキュー大会を開催したのである。

IMG_5791.jpg

別にゼファーは写さんでも良かったんやけど、最近登場機会が無かったので何となく必要ではないかと思ったので(笑)




こういう感じなら人を呼んで男のパーティーができるな!と思い、嫁にさりげなく打診。笑ってスルーされてしまった。しかしまだまだ諦めませぬぞ。あの人を呼ぶまでは(笑)

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ



Fc2blog - ジャンル:育児 » テーマ:パパ育児日記。

Comments(6) | Trackback(0) | 男の料理

Comment

いいですね~ガレージで出来る広さがっあって。

サバも美味しく食べられて幸せですね(^o^)

ところでゼファーには臭いついてないですか(笑)

2008-08-01 22:01 | URL | HORI-G [ 編集]

(ノ゚д゚)ノ オオォォ

ほんと風追い人さんってアウトドアですね!
子供にしたら めちゃいいお父さんですね!!

σ(Д・`)オイラのオトンもこんなオトンやったらよかったのに~!

2008-08-01 23:55 | URL | ちめぞ。 [ 編集]

お家に居ながらにして、アウトドア!

いいな~やってみたいですが、
うちのガレージでやったら苦情が来そうです(^^;

鯖の一夜干美味しそう~イカの一夜干なんかも
炭火で焼くと美味しいですよね~

そろそろ、ゼファーさんと日光浴ですかね?暑いけど・・・(^^;

2008-08-03 09:13 | URL | Kiz [ 編集]

HORI-G 様

えっ?ゼファーに臭い?そんなこと全く考えてませんでした(ノ゚д゚)ノ オオォォ

で、翌朝気になって確認したら、灰だらけのゼファー氏でしたorz

2008-08-03 21:10 | URL | 風追い人 [ 編集]

ちめぞ。様

魚と炭火焼きというのはとても良いですよ。マジお勧め(笑)
近所からのクレームに耐えられる根性があれば大丈夫(爆)
ワシの住まいはど田舎なので、そのような苦情が来ることはまずないですが、後日近所の方から「魚焼いてたやろ?」と必ずチェックが入ります。

2008-08-03 21:12 | URL | 風追い人 [ 編集]

Kiz 様

ゼファー氏ですが、日光浴もとい出勤で久々登場させましたよ(笑)
自分でも可笑しいなと思ったのは、バイクの運転がへたくそになっていること。あまりの下手さにヘルメットの中で終始自虐的に笑っていました。
これはもっともっと乗ってあげないとアカンなやっぱり。

2008-08-03 21:15 | URL | 風追い人 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/265-d5bfe970

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


