--------(--)


| スポンサー広告

草野球2008-07-13(Sun)

人数足りひんから出て~と言われたので、草野球の大会に参加してきた。

結果は完封負け。

野球場で試合が出来たってのがいいよな~と一人で慰めておりますが・・・

それはさておき

草野球に似合うのではないか?と密かに思っていることがある。

①オッサン達が乗る車は軽自動車(古いほど味があって良い。アルトとか・・・)

②ほんで、その軽自動車はもちろんエアコンなど装備されていない。

③だから、試合終了後の汗くさいオッサン達は、なんとなく気だるい感じをまき散らしつつ、それぞれ今日のプレーを振り返っている。

④一通り脳内反省会が終われば、後は、家に帰ったら



これからもっともっと暑くなると思うが、それに負けず、体を動かしていこうと心に決めたワシ








Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-〟ゝ-)ゞ

Comments(2) | Trackback(0) | 日記

Comment

今日は野球も暑かったでしょうね~

私の場合は、観戦してるだけで選手の皆さんと同じぐらい汗をかきます。

草野球に似合うもの、その④はツーリングにも似合います・・・(^^;

因みに今、前出のたこカラを酒肴にビール飲んでます。

2008-07-14 00:09 | URL | Kiz [ 編集]

グラウンドに立っているだけで、汗が噴き出てきました。
お陰で、顔と手はすでに日焼けして真っ黒。健康的に焼けております(笑)

ツーリングどうでしたか?
レポートを楽しみに待っています。

2008-07-14 10:39 | URL | 風追い人 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/250-7330e2e0

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


