--------(--)


| スポンサー広告

HORI-G さんプレゼンツ 曽爾高原ツーリング2008-07-06(Sun)

全員集合


どこどこ行った~というのは、皆様の報告に任せるとして(笑)

お礼を兼ねて、一言でまとめてみますと・・・



HORI-Gさん(今回のホスト役。企画本当にありがとうございました。)・・・ HONDA XR250

めろんさん(とってもクレバーな走りでした。もう傷は癒えましたね。)・・・ YAMAHA XJR1300

Gakさん(慣らし走行真っ最中。クネクネ道では右手を制御するのに必死だったような(笑)) ・・・ YAMAHA XJR1300

ゴリさん(最後尾から全体を管理監督。安心して走ることができました。) ・・・ KAWASAKI ZRX1100

お連れさん(小気味良いエンジン音を響かせてました。運転めちゃ楽しそうでしたよ。) ・・・ KAWASAKI Ninja250R

みゆさん(ライディングめちゃ上手い。特にカーブに進入するときの姿が超セクシー(笑))・・・ HONDA VTR

Kizさん(突撃写真家。彼の後を走ると、いつシャッターが切られるかと思い全く油断できない(笑))・・・ KAWASAKI ZZR400

レインマスターさん(先頭お疲れ様でした。皆のペースを上手にコントロールしてくれました。)・・・HONDA CBR600F

ワシ・・・ KAWASAKI ZEPHYR1100


おまけ


今回のメンバーとは全く関係ないけど、月ヶ瀬で雨宿り中に偶然KAWASAKIが揃ったので。


こんなんがツーレポかいな(怒)と思わず。ポチッと頼みます。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログへ





ツーリングデータ

走行距離 199.4㎞
ガソリン消費量 12.32リットル
燃費(満タン法) 16.19㎞/リットル

支出
高速道路 400円
飲み物 488円
アイスクリーム 250円
ガソリン代 2186円
昼飯 1050円

振り返り
ゼファーの燃費記録更新!!


Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:ツーリング

Comments(16) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

早い・・・

記事アップ早いですね。
レインマスターさんもすでに上がってましたが・・・

風追い人さんもかなりスムーズなライディングで、さすがスクール経験者!っていう走りでしたよ。
(私のようなドタバタ走りとは大違い・・・)

今日はどうもありがとうございました。
1日だんな様をお借りしてしまったこと奥様によろしくお伝えください。m(__)m

我が家の夕食はサラダうどんと焼きかしわのみ。
デザートにスイカでした。
ビールが最高に旨かったっす(笑)

2008-07-06 21:10 | URL | HORI-G [ 編集]

HORI-G 様

本日はお疲れ様でした。

HORI-Gさんの後ろ姿は、まさに「旅人」ですね。
バイクの雰囲気、そして背中が語る雰囲気が、どこまでも行けるよ~という空気を醸し出していました。

まったく初めての人たちばかりでしたが
こういった企画を通して、どんどん仲良くなって行けたらなと思います。

2008-07-06 21:18 | URL | 風追い人 [ 編集]

初めまして&コメントありがとうございました。

私もみゆさんを除いて「初めまして」の方々だったのでチト緊張してましたが、神が降臨したのか雨ネタでみなさんにイジって頂き、楽しめましたw

ツーレポは他のみなさんに任せましょうwww

あと、こちらもリンクさせて頂きました。

2008-07-06 22:11 | URL | レインマスター [ 編集]

レインマスター 様

ようこそ。風追い人のブログへ。

一昔前なら、バイク雑誌に「走りましょう」なんて広告出して、それからハガキとか電話とかで受付して・・・
それが今やネットでポンッと(笑)

初めて会う人たちばかりでしたが、皆とても良い人達でしたね。
何より、バイクがとっても大好きってことが良く分かりました。
レインマスターさん。今後ともどうぞよろしくお願いします。

2008-07-06 22:35 | URL | 風追い人 [ 編集]

6日の内に更新されてる!

風追い人さん、こんにちは^^
昨日はどうもでございました♪
えっとクレバーな走りって・・・世間知らずなワシ調べました。
賢いさま。気のきいたさま。利口。
・・・まじですか?(笑)
ちょいと嬉しいです♪
またライテクの事についても語り合いましょうね^^
色々と教えてくださいね!

21・・・まだ行けそうな感じです。
都合が合えば現場で白バイと遊びましょう♪

2008-07-07 17:48 | URL | めろん [ 編集]

どーも☆セクシーライダー?みゆです(〃∇〃) てれっ☆
昨日はおつかれさまでございました、楽しかったですね!
枝豆、もう食べはったんですね(笑
うちもインゲンは今日のハンバーグの添え物にしますv( ̄ー ̄)v

2008-07-07 18:08 | URL | みゆ [ 編集]

昨日はお疲れさまでした。
そうですか・・・次回はもう少しスマートに走れるよう努めます。
では、またよろしくお願いします!

2008-07-07 20:28 | URL | GaK [ 編集]

めろん 様

後続車の状況を気にしつつ、でも自分が楽しい領域を見失わないように走る姿をクレバーと評しました。
21日ですが、実家の親父が来るみたいなんで、今の所未定です。

2008-07-07 21:44 | URL | 風追い人 [ 編集]

Gak 様

誤解のないように
ワインディングで、右手が勝手にアクセルを開けようとしいるのを、強靭な精神で抑えようとしているように勝手に感じただけなんで
だから、次回は全開してください(笑)

2008-07-07 21:50 | URL | 風追い人 [ 編集]

みゆ 様

インゲン豆どうでした?(笑)
我が家は、その日のうちに処理するというのが鉄則ですので、すぐ無くなるんです(笑)
また、一緒に走りまショウネ

2008-07-07 21:55 | URL | 風追い人 [ 編集]

たしかに、いろいろと手探りで走ってたのは間違いないです。
全開はとてもじゃないですが出来そうもありません(笑。

2008-07-07 22:01 | URL | GaK [ 編集]

後ろから拝見させて頂いて

コメントも最後尾のゴリです。(笑

後ろから拝見させて頂いて
すごく丁寧に乗られているのに
ず~っと感心しておりました。
丁寧なアクセルワーク
綺麗に寝かせられているバイク
本当に綺麗に乗られているので羨ましく思いました。
本当にバイクがお好きみたいですね!

また何かの機会が有れば色々お話をお聞かせ下さい。

2008-07-08 00:50 | URL | ゴリ [ 編集]

ゴリ 様

バイク大好きですよ(*⌒▽⌒*)

私は、「バイクが走りたいように走らせる。バイクの挙動を邪魔しない」ことをテーマにしています。
時々、気持ち良い瞬間がありますが、まだまだこれからですね。

2008-07-08 08:34 | URL | 風追い人 [ 編集]

Gak 様

私も日々試行錯誤のライディングです。
今より少しだけ上手く乗れるように
何より楽しく乗れるようにと思ってます。

2008-07-08 08:42 | URL | 風追い人 [ 編集]

風追い人さんのライディングは安定感があって、
バイクと一体になって余裕を持って乗ってられて、
「バイクの挙動を邪魔しない」とおっしゃる通り、
まさに人馬一体のライディングですね~(^^v

スーパーの駐車場でのUターンには、
思わず見とれてしまいました(^^;

今度ご一緒する時は後ろから激写しま~す。

2008-07-08 11:53 | URL | Kiz [ 編集]

Kiz 様

是非とも激写お願いしたいものです
いつも一人でコッソリ走っているので、みんなと走っていると、何だかとても幸せな気分になりました。

また機会があればよろしくお願いいたします。

2008-07-08 16:08 | URL | 風追い人 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/242-1a01876b

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


