--------(--)


| スポンサー広告

野球大会の景品だ2008-07-05(Sat)

お菓子 袋詰め


施設の子ども達と共に、とあるスポーツイベントに参加した。

真夏を思わせる刺激的な太陽光線の下

ワシは子ども達と野球を楽しんだ(大人と子どもの混合チーム)。

「自己申告でポジションを決めてくださいね~」という監督の声

「じゃあピッチャー行きます

と勢いよく宣言するワシ

当然

「中学や高校のボン共にワシの球を打たせるものか」

と、気合い十分でマウンドに向かったワシ

・・・

初めの二回は完璧

自分でもほれぼれするほど、球が走っている。

「大人げない」と周囲からのブーイングも、ワシにとっては最高の褒め言葉(笑)

・・・が

二回で疲れ切った(笑)

ピッチャーマウンドを、野球部の少年に譲るワシ






メタボディーになりつつあるワシでは、気合いだけでは何ともなりません。

ほんで

紹介が遅れたけど、写真は景品のお菓子パック。

懐かしい匂いがしませんか?

こんなんを子ども会なんかで、もらった記憶ありませんか?







Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-〟ゝ-)ゞ

Comments(0) | Trackback(0) | 仕事

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/240-a12405a4

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


