--------(--)


| スポンサー広告

ゼファー1100 琵琶湖にて2008-07-01(Tue)

琵琶湖 ちょこっとツーリング 007


久々に青空が広がったので、バイクを走らせることにした。

琵琶湖を吹き抜ける風はとても爽やかであり、股下の熱地獄をひととき忘れさせてくれた。

琵琶湖 ちょこっとツーリング 005


湖上にはウインドサーフィンを楽しむ人もおり、間近に迫った夏を予感させていた。

なんとなくダラダラとバイクを走らせることに飽きたワシは、とある駐車場で8の字をコッソリと練習した。

行き交うライダーの視線を感じつつ、なかなか上手くいかないワシの技量にヤキモキしつつ

穏やかに、休暇の午後が過ぎていくのであった。




こっそりと練習できる場所って少ないけど、みんなどういう場所で練習しているんでしょうね?

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログへ



ツーリングデータ

走行距離 95.4㎞
ガソリン消費量 7.7リットル
燃費(満タン法) 12.38㎞/1リットル
支出 缶コーヒー 120円  ガソリン代 1309円(リッター170円)

振り返り
ゼファーの燃費はこんなもんなんかな?
道中ちょっと寄り道して、峠道を1速固定で走り回ったり、8の字練したりしたから・・・かな?
しかし、ガソリン代は泣けてくるね。
マジで

Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:ツーリング

Comments(8) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

(*゜∀゜)マイドです!

遊びに来て下さってありがとうでした☆

σ(Д・`)オイラもGW中に股下熱地獄
味わいました・・・

1人高の原まで長距離に行った時に・・・

ほんと 天気も良く暑かった、いや、熱かったw


普段は通勤に使用してるんで
そこまで長距離乗ることはないんで・・・

これから夏ですねぇ・・・_| ̄|○

2008-07-01 22:53 | URL | ちめぞ。 [ 編集]

琵琶湖が近くっていいですね~
(往復で100km言ってないですもんね。)
大阪からでもそんなに遠くは無いんですけど、
京都府を通過するという行為がどうしても距離感を狂わして
足を向けなくしてしまうんでしょうね(笑)

意外と近いのになぁ。
琵琶湖をツーリングで行ったのはいつだろうってくらい行ってないです。(ーー;)

日曜日はよろしくお願いします。m(__)m

2008-07-02 01:06 | URL | HORI-G [ 編集]

ちめぞ。様

こちらこそ、訪問して下さりありがとうございます
これを機にリンク張らせてもらいま~す(笑)。都合が悪ければ連絡ください。

夏場の空冷エンジンは、もう笑うしかないぐらい熱狂的暴力的圧倒的に熱地獄化しますよね(泣)
で、バイクを降りて休憩している時のガリガリ君がまた旨いのなんの

暑さに負けず、バイクライフを送りましょう!

2008-07-02 12:22 | URL | 風追い人 [ 編集]

HORI-G 様

琵琶湖はプチツ-によく利用します。
遠いな~なんて思わず、こちらの方面にも是非とも足を伸ばして下さいね

週末のツ-楽しみにしてます

2008-07-02 12:29 | URL | 風追い人 [ 編集]

私もスゴーク気になりました!
皆さんどこで コッソリ練習してるんでしょ???
今までの人生で 学生の集団が 原付で駐車場の片隅とかでしてるのしか見たことがありません(笑) 

昨日だったか
ダンナさんが 倉庫に置きっぱなしにしてるバイクが モデルチェンジするらしい話を聞いたので そっと『売り時ちゃうの???』と言ってみたんだけど・・・ 無言でした。。。乗らなくても置いておきたい物らしい(笑)
今も ツーリングされてバイクを愛されてる 風追い人さんは ある意味ステキですよぉ~!!

2008-07-02 21:18 | URL | かえる嫁 [ 編集]

同じく リンク頂いていきます(*´・д)(д・`*)ネー
っていうか もう報告する前に
リンクさせて頂きました [壁]・m・) プププ

これから ヨロシク(m。_。)m オネガイシマス


走ってる時は いいんですけどねぇ・・・
止まると 暑くてたまらんヽ(`Д´)ノ
って感じですね [壁]・m・) プププ

2008-07-02 22:27 | URL | ちめぞ。 [ 編集]

かえる嫁 様

倉庫に置きっぱなしのバイクですか。
気になるなぁ(笑)
旦那様をつついて、レストアしましょうよ。
そして、夫婦でバイクライフだv-411

2008-07-03 10:11 | URL | 風追い人 [ 編集]

ちめぞ。様

遅れましたが、こちらもリンク完了v-218

これからおつきあいよろしくお願いします。

2008-07-03 10:12 | URL | 風追い人 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/236-2b8e5eeb

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


