--------(--)


| スポンサー広告

息子はとっても律儀に育っている2008-06-25(Wed)

さっき仕事から帰ってきた。

すると、息子が勢いよく出迎えてくれた。



なぜこんな時間まで起きているのかと聞いてみると

激しく咳き込んで吐き戻したらしい。

喘息持ちの息子は気圧の変化に敏感に反応する。

一旦咳き込むと、なかなか止まらない。

そんな時は、ポカリスエットをおまじない代わりに飲ませることが多いが、あいにく本日は何も用意していない。

冷蔵庫を探ると、リンゴジュースが出てきた。

コップに1杯だけ用意する。

すると・・・

「お母さん。リンゴジュース飲んでいい?」と嫁に伺いを立て

飲み終えると

「お口くちゅくちゅしてくる」と洗面所に向かう。

体がしんどくてもやることはきっちりとやるのね。

偉いぞ息子よ。


ランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


FC2 Blog Ranking

Fc2blog - ジャンル:育児 » テーマ:パパ育児日記。

Comments(2) | Trackback(0) | 子育て

Comment

エライ!!

息子さん偉いですね。そしてカワイイ(^o^)
なんとなくその風景が目に浮かびます。
きっと育て方がいいのでしょうね。
それに風追い人さん自身が律儀な方なんでしょうね。
子供は親の背中、しぐさを見て育ちますもんね。

私も背中で語れる親父になれるか心配です…
まだまだ先の話ですが(笑)

2008-06-25 23:56 | URL | HORI-G [ 編集]

HORI-G 様

親父が律儀というより、私がしっかり育ててくれているからよv-410
と嫁が申しておりましたe-263
子どものちょっとした仕草や言葉で、ずいぶん癒されています。
このまますくすくと大きくなって欲しいと思っています。

2008-06-27 23:45 | URL | 風追い人 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/231-e0eb8272

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


