--------(--)


| スポンサー広告

電動工具2008-06-02(Mon)

来るべきウッドデッキ作りの為に、嫁を煽りもとい拝み倒し(笑)、電動工具を買いに出かけた。

BOSCH インパクトドライバー

まずは、これ無しではDIYを語れないぜ・・・インパクトドライバー


BOSCH 電動工具アクセサリー 100本セット

木工から鉄鋼、コンクリートまでなんでも来い・・・ビットセット


HITACHI 電動丸鋸

作業の能率アップには欠かせない。しかも45度まで斜めにカットできる優れもの・・・電動丸鋸

このほかに、2×4用の差し金とちょいと長めの水平器

その他にも何個か必要な道具があるけど、とりあえず今日はここまで。

道具を揃えてもらいとっても満足しているワシ。

それを見透かした嫁は「ちゃんとウッドデッキ作ってや」やって。

・・・・

・・・・

・・・で

まずは、設計図から始めることにしますね。




Fc2blog - ジャンル:ライフ » テーマ:家づくり日記

Comments(2) | Trackback(1) | ウッドデッキ

Comment

おおおお^^

いよいよ、始まりますかぁ~
道具を前にするとなんかワクワクしてきますよねぇ
完成が楽しみです^^怪我の無いよう頑張ってくださいヽ(^Д^*)/

2008-06-04 10:13 | URL | メタボザムライ [ 編集]

RE:メタボザムライ 様

道具を買ったからには後戻りできません。
少しでもやる気を見せるために、設計図を引いているところです。
工期は2か月ぐらいかなぁ?
ゆっくり仕上げていきますね。

2008-06-04 23:55 | URL | 風追い人 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/206-aa67544c

【電動工具】についてブログや通販での検索結果から見ると…

電動工具 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると… .....

2008.06.05 | 気になるワードを詳しく検索!

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


