スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

趣味でバイクを乗るということ2007-01-22(Mon)

我が家にバイクがやってきてボチボチ一年が経過します。



一年間の総走行距離は1200?ほどで、かなり物足りない状況になっています。

思えば一年前・・・
「俺の勤続10年を祝ってくれ。」と嫁を口説き落とし手に入れたZEPHYR1100
自分にとっては最高のプレゼントでしたが、家族に本当に必要な存在なのかということについて、嫁とよくもめましたね(笑)


「家計が苦しいのにバイクなんか売ってしもたら(怒)」

「豊かな趣味があるから人間に深みが出るんや。俺がつまらん男になってええんか?」



趣味でバイクに乗っている身ですから、家族の理解を得るためにかなり神経使ったような気がします。
まあ当然といえば当然なのでしょうがね。


とは言え、最近嫁から
「あ~あバイクなんて買ってあげるんじゃなかった」ときついお言葉を頂きました。

維持費が家計から出ているという怒りの言葉でした。

「あほか。修理やらメンテやら自分でやっとるわい。ガソリンと保険は別やけどな」


・・・あっ!!これか嫁が怒っているのは^^;;


ガソリン代に保険代。これも立派な維持費です。

Comments(0) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/2-83cf6494

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。