スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

自分が生まれた日の天気を覚えていますか?2008-05-15(Thu)

IMG_4800.jpg


なんか、そんなCMが流行っていて、ほんで子どもが産まれたときには絶対に空の写真を撮るって意気込んでいたことを思い出した。

さて、今から5年前息子が誕生した。

赤ちゃんは、生まれた瞬間すぐに元気良く泣くものだと思いこんでいたが、息子は何やら様子が違った。

紫色に変色し、なんだかすげぇぐったりしている。

それは「えっ?何かおかしくないか?」と素人目で見ても分かるぐらいだった。

医師と看護士が慌ててチューブみたいなんを持ってきて、鼻や喉から液体を吸い出していた。

ワシはどうすることも出来ず、ただただ呆然と見ているだけだった。

実際はホントちょっとの時間だったとは思うが、ずいぶん長い時間が経過したように感じた。

ついに息子は、頼りない声で、この世に自分の存在を主張したのである。

看護士がホワイトボードに時間を記入した。

平成15年5月15日15時16

息子の公式記録である。


・・・・

それからすくすくと成長している。

ここは別に似なくてもいいのに(困惑)というところまで、親によく似ている。

嫁によると、つい最近まで「お母さんと結婚する」と言っていたが、近頃は保育園のクラスメイトと結婚すると言っているらしい。

今日は誕生日会を開こう。

そして君の小さいころの写真を共に見よう。

これからも健やかに成長することを願って・・・




ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


Fc2blog - ジャンル:育児 » テーマ:パパ育児日記。

Comments(0) | Trackback(0) | 子育て

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/187-21b9a7db

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。