スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

若白髪2008-04-14(Mon)

ワシ自身の話

最近急速に白髪化が進んでいる。

昨年は、耳の辺りが「いや~なんか白いやん。えっ?どうしたん?」ていう具合だったが

今日、ふと自分の顔を鏡で見て「うわ何これ!!!!」と絶句した。

ここ三ヶ月ほどで急速に白髪頭になっている。頭頂部まで白くなってきている。

元々ワシの家系はハゲ一家であるので、若いころは「ワシは禿げるよりはロマンスグレー派だわ」なんて現状逃避的な発言をしていたわけだが

まだまだ30代半ばのくせに、この変わり様は一体これはどうなん?と自問自答してしまうのである。

とは言え、禿げるよりはましかと納得させつつ、でもひょっとしてハゲの系統であるために、白くなりつつ禿げてしもたら嫌やな~て思いつつ

チビリチビリ栗焼酎を飲みながら、日々ストレスと闘う自分自身に悶々としているのである。



Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:頑張れ自分。

Comments(0) | Trackback(0) | 独り言

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/158-56e56e4a

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。