スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

宇治市植物園2008-04-13(Sun)

恥ずかしい話・・・

RS京都主催のライディングスクールが近くの自動車教習所で開催されると思い込み、朝からソワソワしていたわけだが、実は来週開催だったことに気づき(現地まで行って様子がおかしいことに気づいた)、仕方なく自宅に戻る。

自宅に戻ると、嫁と子ども達がピクニックの用意をしていた。

来週絶対にバイクに乗るからな!と力強く宣言した後、家族サービスへシフトチェンジする。



・・・・さて

近所に住むいとこのチビも一緒に連れて行き、みんなでお弁当ピクニック。

IMG_4598.jpg


チューリップやパンジーなどが咲き乱れ、花の良い匂いが漂っていた。

子ども達も大はしゃぎ。そんな姿を見て、連れてきて良かったなと思うワシ。

IMG_4603.jpg


↑こんな感じで花が植えられていたけど、一番奥の花の名前は一体何?

IMG_4601.jpg


↑接写するとこんな感じ


園内に入らなくても入り口だけで十分楽しめた。

桜の花見はお酒が入り何となく騒々しい感じだが、昼間にチューリップやらパンジーやら名も知らぬ花々を見て食べるおにぎりの、なんと旨いこと。

そんな穏やかな春のひととき






ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ



Fc2blog - ジャンル:育児 » テーマ:育児日記

Comments(0) | Trackback(0) | 子連れスポット

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/156-a56de2c1

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。