スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

親父の帰りを待つ人たち2008-04-11(Fri)

3日ぶりに自宅に戻った。

今回の勤務は、全体会の資料を作るため職場に居残る日々が続いたので、家に帰ることができなかった。

さて、疲れ果てて帰宅してきたわけだが、「あっお父さん」と息子と娘の明るい声に何だかホッとする。

とにもかくにもとりあえずビールが先だ!と冷蔵庫から缶ビールを取り出し、キュッと一杯やる。

親父の帰りを待つ人たち・・・

嫁は溜まった出来事をブワ~と話し、息子と娘は「遊んでよぅ」と体にまとわりつく。

そんな当たり前の日常を何だかとても愛おしく思うワシ。

よほど疲れていたのか、はたまた心が敏感になっていたのか、ほんといつになく家族っていいよな~と感じてしまった。


ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ













Fc2blog - ジャンル:育児 » テーマ:育児日記

Comments(0) | Trackback(0) | 子育て

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/154-dfb81928

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。