スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

バイク用品の物色ツアー2008-03-23(Sun)

今日は買い物に行こうぜ~♪と事前に計画していたわけだが、突発的な出来事にもめげず、常にポジティブシンキングであり続けるワシ。

ワシの目的は、親子タンデムグッズを探すこと。

まず訪れたのが

RSタイチ京都店

店ではドカティの試乗会をやっていたらしく、大勢のバイク客でにぎわっていた。

ワシも乗りて~と涎を我慢しながら(笑)店内へ。

プロテクター付の服を見つけ息子に着せる。→すると娘が私も~と言い出す。

ヘルメットを見つけ息子に被せる。→すると娘が私も~と言い出す。

とてもじゃないが、ゆっくりと商品を吟味できる状況ではない。店員に商品説明を求めると、なんか買わないとまずいような状況になってしまうことを恐れ、今回は物色に心がけた。

当然ながら、一つ一つの商品単価が高いので、「そこまでのものを用意して、バイクに乗せるものなのか?」という疑問が湧かないでもないが

夢見るバイク親父のワシは、なんとしてでも実現するぞと強く思うのであった。


・・・遅い昼ご飯を、ラーメン銀閣という店で済ませ

IMG_4552.jpg


この店、前から行こう行こうと思ってなかなか行くことが出来なかった店だが、結構おいしかったです。

話題がちょっと逸れたけど、次に向かったのが

サッシュ

この店で、どうしても実物を見たかった商品を見つけることが出来た。

スタマタキス

バイク用のチャイルドシートである。なんだか頼りない感じもしたけど、これをベースに親子タンデム実現に向けて商品の物色を続けようと心に刻んだワシ


ランキング参加中↓

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ











Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:ツーリング

Comments(2) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

 高速タンデムの解禁を強要してきたのはグローバリゼーションの旗振りのアメリカとのこと。日本と大陸国では事情が違います。アメリカに踊らされる必要はないと考えますが。それはともかく、ラーメンは美味しそうですね。

2008-03-23 19:29 | URL | びわ湖を望むライダー [ 編集]

ラーメン旨かったですよ。19で京都にやってきて、大学の先輩達から「ラーメンの旨い店があんねん」と聞かされ、それから何度か訪問するもののことごとく空振り(定休日であったり駐車場が一杯で入れなかったり)。約15年の時を経てようやく口にしたということです(歳がばれるけど・・・笑)

2008-03-23 20:29 | URL | 風追い人 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/144-91c158ae

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。