スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

生命の誕生は神秘的であり奇跡的なことなんですよ2008-03-18(Tue)

昨日のことだが・・・息子と娘を保育園に送ったときの話。

息子のクラスに行くと、女の子二人と男の子一人が何やら言い争っている様子がうかがえた。

どうしてそのような状況になったのか背景は全く分からないが、何となく気になって姿を目で追っていると


女子A&B「男の子が赤ちゃん産めるわけないやん」

男子C「そんなことないわ。男だって頑張ったら赤ちゃん産めるわ」

女子A&B「え~産めへんし。だって男の子おっぱいでぇへんやん」

男子C「(しばらく言葉を失って)おっぱいでぇへんけど・・・(何やら小声で反論するも聞き取れず)」

女子A&B 勝ち誇った顔


その後の成り行きがとても気になるところであったが、一瞬存在を忘れていた息子が「なぁなぁお父さん」と声をかけてきたので、それ以上のことは分からなかった。



それにしても、一体どうしてこのような口論が始まったんだろう?とても気になってしまったが、ワシにはもはやそれを知る方法はない(笑)



ただいま参加中↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

FC2 Blog Ranking

Fc2blog - ジャンル:育児 » テーマ:育児日記

Comments(0) | Trackback(0) | 子育て

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/139-67dc2bf8

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。