--------(--)


| スポンサー広告

寝顔2008-02-18(Mon)

最近残業続きで、しかも風邪をひいて体調が今ひとつのワシ

週の始めにも関わらず、いきなりお疲れモードで帰宅。

すでに夢の中であろう息子と娘の顔をみて、なぜだかちょっとホッコリするわけです。

子どもってかわいいなぁ・・・と




・・・で

ふと感じるわけですわ。

自分は一体いつまでこの寝顔をかわいいと捉えホッコリするのかということを。

小学生ぐらいまでならOKだな多分

中学生はどうだ?

多分、息子は思春期の男臭を出しているハズなので、きっとNGだわ

じゃあ、娘はどうだ?

多分、かわいいって思うんやろな

でもその頃にはきっと「お父さん近寄らんといて」みたいになっているので、娘の寝顔を見るという機会はまあ多分ないやろうな

そうこうしている内に

二人とも親から離れていって、いつの間にかいい人見つけて「この人と結婚します」になって

ほんで

お父さんとお母さんへみたいな手紙を聞かせられて

号泣

というパターンにはまっていくのですよ。

そして

しばらくしてから

孫誕生という流れになって

彼もしくは彼女の寝顔を見て、ホッコリするんですよ












きっと・・・・・・


Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-〟ゝ-)ゞ

Comments(2) | Trackback(0) | 子育て

Comment

同じような事を考える時があります!!
そしたらねー いつも『早く孫が欲しい』って思っちゃうんですよねー 
自分の子供がまだ3歳児だというのに(笑)

2008-02-20 03:27 | URL | かえる嫁 [ 編集]

RE:かえる嫁 様

ですよね~

「花嫁のパパ」やったと思うけど、そんなタイトルの映画を昔見て、しかも当時まだ結婚すらしてないのになんか妙に想像できて、ウルウル来たことあるわ(笑)
まぁ、お互い楽しい子育てライフ送りましょうね。

2008-02-21 22:22 | URL | 風追い人 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/121-f18e04e8

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


