スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

ぶらり瀬戸内一人旅2013-09-20(Fri)

およそ1年近くバイクから遠ざかっていたワシ。
2012年2月に車検を通した際の走行距離は40,300Km
そして2013年現在の走行距離は・・・42,000Kmほど(苦笑)

ほとんど走ってへんやん(ToT)


さて。
仕事がらみの大きなイベントからようやく開放され、バイクの整備を始めたのが二日前。
行きつけのバイク屋でオイルとエレメントの交換等の諸整備を行ったのだが、「タイヤ交換もボチボチ必要ですね〜」とか、「これチェーンの張り過ぎですよ」とか、「タイヤの空気圧めっちゃ減ってますよ」など、散々な始末。
なにより、「久し振りですね」と言われてしまったのが、現状を激しく物語っているわけで。


忙しすぎて盆休みすら取得できなかったワシは、ガツーンと秋休みを取得し、ぶらり一人旅。
一度走ってみたかったR250(たつの市から相生市の海沿い部分)とか、r32などの海沿いを西進し、岡山にある金甲山へ。
道路の質が悪くあまり楽しめる道ではなかったが、山頂からの眺めはなかなかのもの。
IMGP9543 002


タバコ2本分の休憩でさらに西進。
そうそう。
風を受けて走っていると内なる自分との会話が弾むね(笑)これは久し振りの感覚である。
あれやこれやと思いを巡らせバイクを走らせる。


下津井港で瀬戸大橋を行き交う車を眺めながらタバコ休憩
IMGP9546 001


気持ちのよい青空が広がり気分も上々。しかし体は結構お疲れ(笑)
自分でも驚いているが、走り始めて50Kmほどでお尻が痛くなってしまったのはココだけの話(爆)

そして夕刻。
お気に入りの場所で夕日が沈むまで静かな時間を過ごしたのである。
瀬戸内



IMGP9617 003


Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:ツーリング

Comments(0) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/1054-2f363f6d

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。