fc2ブログ

SMC Pentax-FA 31mm f/1.8 AL Limited とかいうレンズ2012-09-04(Tue)

いつ記事にしようかな~と思っているうちに、随分時が経過してしまいました。


実は、、、6月ぐらいに私の指先にポチ神様が降臨し、あれよあれよという間に高額なレンズを(笑)
いや~これがね。
透明感のある良い画を生み出してくれるわけですわ。


自宅に届けられた次の日、早速庭で一枚。
IMGP5933.jpg


な~んにも深いこと考えずに、ただシャッターを切っただけですが、自分の腕が上がったんじゃね?みたいなのが飛び出しました。
これはエエぞ!と思って、以来、カメラに付けっぱなし。おでかけの際の必需品になりました。



逆光で試してみたところ・・・
IMGP6023.jpg

しっかりと色合いが残ってますし、細かいところも描写してますね♪



あるいは、こんなシーンでも。
IMGP6057.jpg

IMGP6103.jpg

IMGP6294.jpg

IMGP6138.jpg



まぁ、家族で遊びに行った記念ですね(笑)




というわけで。
1ヶ月近くブログをサボっていましたが、それなりに遊んでましたということです(笑)




Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ある日の風景や景色

Comments(0) | Trackback(0) | PENTAX

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/1045-bea968a8

プロフィール

フータロー

Author:フータロー
【自己紹介】
国産のメガツアラーって、タイミングを逃すと乗ることできないかな~と思ってFJR1300Aを購入。
そして、5年半ぶりにブログを再開。
気づけばアラフィフ親父。


【このブログでは・・・】
なんとなく自分でやってみたいな~と思ったことについて取り組んでみた経過とか結果とか、そんなことがボソボソト綴られていけば・・・


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100
ホンダ時代
ワルキューレ

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: