--------(--)


| スポンサー広告

いや~・・・完全に感染者だわ(爆)2012-05-20(Sun)

なんかよく分からんけど・・・
またぞろRF900Rとかいうバイクばっか調べてる自分が居る。
これが世に言うス・・・(略


長年の相棒であるゼファーに不満があるわけではない。
そんなに頻繁に乗っているわけではないが、今年の2月の車検後、なんやかんやで2000kmほど走った(ガンガン走ってる人からしてみたら、全然大した数字じゃないと思うけど)感想というか、感覚というか、とにかく、乗る度に「ゼファーええわ~」と、脳内から快感物質を分泌しまくるわけで。


じゃあなぜ?


当然、素朴な疑問として浮かんでくる。
・・・以前、こんな記事を書いたことがある(→参照記事・・・あの頃、乗りたくても乗られへんかったバイクに今乗ることはできひんのかな?
この時は、お茶を濁した感満載の記事だったが・・・



今回は一味違うよ?(←ホントに?)



ふっ・・・
毎日、goobike見てるから(爆)


しかも、つい最近、2台売れてるやん!(驚)




もちろん。
複数台所持するほどの金銭的余裕は無い。保管場所はあるけど(爆)
また、長年愛したゼファーを裏切ることはできない・・・

・・・

・・・

・・・

・・・ん?

・・・

・・・裏切る?


!!




おまっ・・・・前回の記事を書き上げた直後に、なんちゃら王呼んで査定したやん!(爆)




そう。
今、初めて明かすが、ワシはいつでも裏切る用意があるのだ。


フフフ。


ハハハ。


さて。バイクブログ的に盛り上がってきたとことで、今日の記事は終了だ。





Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(3) | Trackback(0) | 独り言

Comment

Re: 鍵コメさん


ですよね~♪

2012-05-21 17:46 | URL | 風 [ 編集]

でいつ?

乗り換えはいつですか?(爆)


ってこの記事は続くんですか?

2012-05-21 23:33 | URL | ゴリ [ 編集]

Re: ゴリさん


多分・・・

そのうち・・・

諦めると思います(爆)

2012-05-24 21:34 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/1036-5d7871b2

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


