--------(--)


| スポンサー広告

気分2012-05-16(Wed)

CIMG2902.jpg


バイクに乗る時、その時の気分というものがある。


単に遠くまで行きたい時もあれば、どうしても見たい景色がある時もある。
あるいは、ランチを食べに行くとか、ひたすらワインディングを流したい時とか。


今日のワシは、ちょっと中途半端。時間の制約があったので仕方が無い。
気分の中に比重というものがあるとするならば、ワインディング65%、遠くまで行きたい35%といったところだろうか。


久々の好天の下、バイクに跨ったわけだが、改めて気づく。


やっぱ、バイクってエエわ~ってこと。





Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:ツーリング

Comments(6) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

えーと、この道は。。。
井手から、和束に抜ける道かな??

2012-05-16 19:54 | URL | 巨大地中生物 [ 編集]

Re:巨大地中生物さん

> えーと、この道は。。。
> 井手から、和束に抜ける道かな??

う〜ん・・・
やっぱ分かってしまうのですね(笑)

2012-05-16 20:36 | URL | 風 [ 編集]

ここの並木は立派ですからねぇ。
でも、この先の工事区間が、なんとも。。。
あそこは、毎年、工事してますからねぇ。

それでも、井手側からグラウンドの辺りまで、
良い感じで流せるコースですよね。
(写真の辺りは、苔やら落ち葉が怖いし、先は、路面が荒れてるから)

2012-05-16 21:31 | URL | 巨大地中生物 [ 編集]

 前回に引き続きブログ更新日がうちと被ってますけど(笑)

 巨大さんがすでに書かれてますが近辺走られたのならって条件なら僕もそこ思い浮かびました。…ってか以前は僕もソコで似たような写真撮ってましたけどね~

 さて、そろそろ乗りたいトコロ(ーー;)

2012-05-16 21:54 | URL | たつ [ 編集]

Re: 巨大地中生物さん


私は、和束側からの上りが好きですね~
高度を一気に稼ぐ感じが、なんとも言えません(笑)

井出側からだと、川沿いはなかなか良い感じかな。


今日は、近所をブラブラしてました。

2012-05-16 21:58 | URL | 風 [ 編集]

Re: たつさん

>  前回に引き続きブログ更新日がうちと被ってますけど(笑)

えっ?そうなの?
全然意識してなかったけど(笑)


>  巨大さんがすでに書かれてますが近辺走られたのならって条件なら僕もそこ思い浮かびました。…ってか以前は僕もソコで似たような写真撮ってましたけどね~
>
>  さて、そろそろ乗りたいトコロ(ーー;)

今日は、撮影するというよりは、走りメインでしたね。
せっかくだから、ブログ用にと思って一枚撮ったわけです。
時間帯を吟味すれば、もっと印象的に光を切り取れる場所かな~なんて考えてます。

2012-05-16 22:02 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/1035-b15ae2eb

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


