--------(--)


| スポンサー広告

ニューアイテム!!2012-05-05(Sat)

さて。
GWは残りわずか。皆さん満喫してるのでしょうか?
一応5/4にバイクに乗ってはみたものの・・・天候不順ですぐに諦めました。
もちろん、写真など撮る暇もなし。雨に打たれながら、そそくさと自宅に戻ったのでした。

ということで。
今朝。
なんだかスゲェ青空が広がってましたね。

昨日バイクに乗ったワシって一体・・・と思いましたが、これも運命。
また良き日に乗れるだろうと諦めて、一日子守りでございます。
早速、子ども達を引き連れて、散歩がてらご近所を徘徊しました。
出番がほとんどない、FA80-320mmレンズをくっ付けてね(^ ^)


ガーベラ
20120506.jpg


藤棚
藤棚



春の空気感が伝わると良いな~♪♪




で。
ここから本題。
午後から家族で買い物に行ったんですが、久々に購買意欲が高まってきて、ほぼ衝動的にコチラを購入。
IMGP5322.jpg



あ~・・・
いわゆる、軟式グローブです(笑)
運動不足を解消すべく会社で使おうかな~と思って、10数年振りに新調しました。

ふふふ。
爽やかな汗をかいて、前厄なんて吹き飛ばせ!
とか思っているけど・・・骨折ったりしたらどうしよ?(爆)



Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(2) | Trackback(0) | 独り言

Comment

前厄ですか?
それは、気のモンです
気になるならお払いを!!   (笑)

2012-05-06 10:07 | URL | ロンゲのオヤジ [ 編集]

Re: ロンゲのオヤジさん

> 前厄ですか?
> それは、気のモンです
> 気になるならお払いを!!   (笑)

気のモンなんですかね〜
私の身近に居る人たちに話を聞いてるんですけど
みなさんロクデモナイ体験をしてはるようなので・・・
う〜ん・・・お祓いか・・・(苦笑)

2012-05-06 22:32 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/1033-81a8562f

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


