--------(--)


| スポンサー広告

春爛漫2012-04-24(Tue)


どうしてもやらなければならない事案があったので、やむなく休日出勤。
と言っても、いわゆるサービス出勤の部類なので、金銭的な恩恵は何もなし(苦笑)

と。
状況的にはネガティブに陥るパターンなのですが、今日はお天道様のやる気が違いました。

「この日を逃したらいつバイクに乗るの?」


ということで。
会社までの道中、ツーリング気分を味わってみました。


いつも通る道から横に逸れると・・・


まだまだ桜は咲いています。
タイミングが合えば、素晴らしい一枚が撮れるかもしれません。
IMGP5215.jpg


ミラーに映る桜。新緑の季節はすぐそこまでやって来ています。
IMGP5220.jpg


さらに道を逸れると・・・

おお♪
一面の菜の花畑じゃないですか!!
20120424.jpg


まさかこんな場所に・・・というところで、思いがけないプレゼントを頂いた気分でした。
IMGP5249.jpg


ちなみに、こんな道を走ります。
20120424-01.jpg




感動を伝えたい!


そんなスイッチが入ったとき、ワシはどこでも行ける気がするのです(笑)



Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:ツーリング

Comments(6) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

あれ?セファーっていつからオフ車に???(笑)

桜とバイクは撮れましたが、菜の花とバイクって撮ったことないですね~(ーー;)

来年チャレンジしてみます(笑)

2012-04-24 22:03 | URL | HORI-G [ 編集]

(・∀・)イイネ!!

いいね!ボタンがないので書いてみたwww

2012-04-25 00:51 | URL | レイニイ。 [ 編集]

Re: HORI-Gさん

> あれ?セファーっていつからオフ車に???(笑)

私の気分によって、時々そうなるのです(爆)


> 桜とバイクは撮れましたが、菜の花とバイクって撮ったことないですね~(ーー;)
>
> 来年チャレンジしてみます(笑)

え?来年ですか??
今からでも間に合いますよ♪

2012-04-25 23:45 | URL | 風 [ 編集]

Re: レイニイ。さん

> (・∀・)イイネ!!
>
> いいね!ボタンがないので書いてみたwww

ありがとうございます♪
って言うか・・・
イイネっていうボタンが有ったんやってコメントを見て知りました(爆)

2012-04-25 23:46 | URL | 風 [ 編集]

ども、久々にお邪魔しますー

いつもながら、画として切り取り方が素敵ですね~
桜も菜の花もキレイだけど、斜め後ろからのタンクのライン!!
ゼファーやっぱりカッコイイねー(^^b

2012-04-27 07:05 | URL | Kiz [ 編集]

Re: Kizさん

どもども。ご無沙汰です^ ^

> いつもながら、画として切り取り方が素敵ですね~
> 桜も菜の花もキレイだけど、斜め後ろからのタンクのライン!!
> ゼファーやっぱりカッコイイねー(^^b

いや~・・・
ゼファーのタンクは美しいですよね~。
斜め後ろからのアングルは、ホントお気に入りです。

2012-04-28 23:08 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/1031-586da21f

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


