--------(--)


| スポンサー広告

よし。走りに行くぞ!・・・と思ったのですが・・・2012-02-19(Sun)


雪の多さに断念(笑)
IMGP4758.jpg


えっとですね。
概略を説明すると・・・

前夜、BMWの御大将に「走りに行きませんか?」とお誘いメールしたのは良いのですが、折からの寒波の余波を懸念し、集合を午後12時とかなり遅く設定したわけです。


琵琶湖を北上し、菜の花の賑わいでも写真に撮ろうかと思っていたのですが、どんどん周りの雪の量が増えていくわけですよ。
しかも、お目当てのスポットには、何某かの移動販売車が止まって商売しており、雰囲気ぶち壊しです。

ということで、早々に諦め、集合場所へと向かったのです。
一番乗りで現地に到着し、マッタリしていると・・・
いつの間にか輪が広がっていくわけですね。
IMGP4761_20120219184213.jpg


結局、コレ以降はどこにも走りに出ず、夕方まで皆さんとお話してました。
やっぱ、近くに気軽に集える場所があるってのは、本当に素晴らしいですね。
楽しい一日でした♪


■本日の走行距離 およそ100kmほど



追伸
大将!良いブツを下さり(強奪とも言う?ww)ありがとうございましたm(_ _)m




Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:ツーリング

Comments(6) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

強奪犯よ~っ!!
だれか、捕まえてー!!!www

今日は、楽しい時間でした。
次回は、走りもご一緒しましょう。

2012-02-19 19:45 | URL | mogura [ 編集]

お久しぶりでした!!

まさかあの時間にあの場所におられるなんて思いませんでした。

って事で次は部品交換後にゼファー見せてもらいます!!(笑


それにしても1枚目の画像
よくそんな雪の近くまで寄られましたね(驚

2012-02-20 12:38 | URL | ゴリ [ 編集]

その雪では、無理ですね
お疲れさまでした
寒い中でのバイク談義
風邪ひかれませんでしたか?

2012-02-20 17:36 | URL | ロンゲのオヤジ [ 編集]

Re: moguraさん


昨日は、ありがとうございました。
次回は走りましょうね~♪♪

2012-02-20 22:16 | URL | 風 [ 編集]

Re: ゴリさん

> まさかあの時間にあの場所におられるなんて思いませんでした。

こちらも驚きでしたよ!
夕方の人っていうのが、定着してたので(爆)


> って事で次は部品交換後にゼファー見せてもらいます!!(笑

ん?
何を交換するのですか?(笑)


> それにしても1枚目の画像
> よくそんな雪の近くまで寄られましたね(驚

フフフ。
勢いです(笑)

2012-02-20 22:17 | URL | 風 [ 編集]

Re: ロンゲのオヤジさん


昨日は、長々と居座ってしまって・・・
楽しいひと時でしたよ♪


> 寒い中でのバイク談義
> 風邪ひかれませんでしたか?

大丈夫です!
またそのうち、お邪魔させてもらますね。

2012-02-20 22:19 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/1021-8b876632

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


