--------(--)


| スポンサー広告

月夜に浮かぶシュガーツリー2012-02-08(Wed)

久々の更新です。
相変わらずこき使ってくれる会社です。
ゲキムという単語はこの業界にあってはむしろ日常的な共通言語として認識されているところです。

お陰さまで、若干体調を崩しました。
また、気分が乗らないのでブログの更新も怠っておりました。

そんな中、月夜に浮かぶ雪景色が奇麗だったので、久々にカメラを持ち出したわけです。
と言っても・・・
感動を切り取る技術が乏しいので、なんだかよくわからない写真になりましたけどね。
しかし
目の前の光景を見て感動したのは間違いわけで。


IMGP4739_20120208233953.jpg


IMGP4746_20120208234026.jpg



さてと。
もう少し月夜を眺めて癒されますかな♪

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ある日の風景や景色

Comments(4) | Trackback(0) | 写真

Comment

相変わらずお忙しいみたいで、アメリカ旅行が遠い昔に感じられそうですね(^_^;)

自宅からでしょうか?
四季折々の景色が独り占めできるのは最高ですね☆

2012-02-09 20:16 | URL | kawaちゃん [ 編集]

雪シリーズですね

雲が綺麗ですね。

夜の撮影はほんと難しいですね。

って私全然撮影していない・・・
カメラがそろそろ腐りそうです。(涙

2012-02-11 22:12 | URL | ゴリ [ 編集]

Re: kawaちゃん


コメ返遅くなりました。スミマセン(汗)


田舎暮らしなのでね~
四季折々、いろんな景色が堪能できますよ♪

ところで。
旅行はどうだったのでしょうか?
ちょいと覗きに行きますね!

2012-02-13 11:52 | URL | 風 [ 編集]

Re: ゴリさん


いや~
私も、撮影する時間が無くてね~
体が重たくて、気持ちが湧き出てこないんです

しかし・・・
カメラが腐ると大変なので、K5だけでも我が家に避難させて下さい(爆)

2012-02-13 11:55 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/1018-46c8423e

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


