--------(--)


| スポンサー広告

さてと。限界が近いわけですが・・・2012-01-23(Mon)

いや・・・
限界が近いというよりは、限界でしょ?(笑)


IMGP4729 001


分かりますかね?
問題の個所を接写してみました。
何やら目からショッパイ液が流れ落ちそうな状況です(ToT)


もうちょっと引いた画像がコレ
IMGP4730 002

以下、ココロの呟き

○純正の値段を調べてみたら?
→あら~結構高いのね~

○じゃあ、社外品を付けるか?
→う~ん・・・ノーマルの外観の拘りがあるからな~

○いっそのこと、人柱的にオーバーホール依頼する?ネットにそんな情報転がってたぞ?
→う~ん・・・やめとこ(笑)

○じゃあ、結局どうすんねん?
→う~ん・・・今はお金が無いからそのうち何とかしよう(爆)


という感じで悶えております。



Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:メンテナンス&ケア

Comments(10) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

これじゃあ怖くて乗れないですねー
オーリンズにしちゃう?w

2012-01-23 23:01 | URL | レイニイ。 [ 編集]

限界? ○ーリンズ製に交換したいと思う物欲を我慢するのが限界なのですね?(^w^)

2012-01-24 21:38 | URL | 紅い翼 [ 編集]

ようするに・・・

えぇ~っと
要約すると『背中を押してもらいたい』って事ですね!!(爆

って事で
このゴムただのクッション材なんで
少々削れてても安全運転していれば
問題なさそうですが!?(笑




って冗談は横に置いといて
拡大画像見てるとロッドにキズですか?

汚れならまだ良いんですがキズだと危ないかもです。


ってここまでサスを沈めるような走りさえしなければ良い話ですが(笑

前の記事から言うと今週末でしたっけ
雪が多そうなのでスキー気を付けて行ってきて下さいね!!

2012-01-24 23:57 | URL | ゴリ [ 編集]

Re: レイニイ。さん

> これじゃあ怖くて乗れないですねー
> オーリンズにしちゃう?w

いや。笑っている場合じゃないんですよね~
ほんとどうしましょ?(困)

2012-01-25 23:02 | URL | 風 [ 編集]

Re: 紅い翼さん

> 限界? ○ーリンズ製に交換したいと思う物欲を我慢するのが限界なのですね?(^w^)

う~ん・・・そうきたか(笑)

2012-01-25 23:03 | URL | 風 [ 編集]

Re: ゴリさん

> えぇ~っと
> 要約すると『背中を押してもらいたい』って事ですね!!(爆

いや。だから、ちょっと違うんです(苦笑)

> って事で
> このゴムただのクッション材なんで
> 少々削れてても安全運転していれば
> 問題なさそうですが!?(笑
>
>
>
>
> って冗談は横に置いといて
> 拡大画像見てるとロッドにキズですか?
>
> 汚れならまだ良いんですがキズだと危ないかもです。
>
>
> ってここまでサスを沈めるような走りさえしなければ良い話ですが(笑

傷ついているかもしれません。
もうちょっとよく見てみないと・・・



> 前の記事から言うと今週末でしたっけ
> 雪が多そうなのでスキー気を付けて行ってきて下さいね!!

ありがとうございます♪
気をつけて行ってきますね☆

2012-01-25 23:06 | URL | 風 [ 編集]

次にバイクで会うときは黄色いのが見えるんですね・・・

いいなぁ~~~(-_-)

オーoリンズ~~ド~ン!!!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

2012-01-25 23:25 | URL | HORI-G [ 編集]

Re: HORI-Gさん

> 次にバイクで会うときは黄色いのが見えるんですね・・・
>
> いいなぁ~~~(-_-)
>
> オーoリンズ~~ド~ン!!!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

いや~・・・ないですよ。無い。
無いに違いない。
無いはずだ。
多分無い(爆)

2012-01-26 20:30 | URL | 風 [ 編集]

一本行っとく!じゃなくて、一台行っとく!(笑)

2012-01-27 06:48 | URL | チョイ不良Z [ 編集]

Re: チョイ不良Zさん

> 一本行っとく!じゃなくて、一台行っとく!(笑)

え?
どういうことですか?(爆)

2012-01-28 20:03 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/1015-fee07f8c

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


