--------(--)


| スポンサー広告

メンテナンスな一日2012-01-09(Mon)

備忘録的な記事です。
車検に向けて、本日は液体関係のメンテナンスを行いました。
あっ・・・いや、行ってもらいました(笑)いつものように山科Kawasakiです。

■エンジンオイル交換、オイルフィルター交換(交換時の走行距離40,195km)

■前後ブレーキフルード交換

■クラッチフルード交換

以上の作業を行ってもらった後は、特にどこかへ走りに行くことも無く、素直に自宅に戻りました。
と言うのも、リアブレーキパッドの残り具合が気になっていたからです。

早速作業を行い確認してみたところ・・・フロントに比べずいぶん減っている感じでした。
前回ここを触ったのは?と思って、過去記事をチェックしてみると
2008年5月→デイトナのゴールデンパッドへ換装
2009年1月→フロントキャリパーをブレンボへ換装&リアキャリパーのオーバーホール
う~ん・・・そりゃあ減るわな~。
車検のタイミングを考えつつ、必要な部品の交換を進めていかないと。


それと!!
ついに、末期の状態に陥っているパーツが。
ノーマルの部品も結構高いですからね~(・∀・)ニヤニヤ
いっそのこと・・・でもどうですかね~(・∀・)ニヤニヤ
とバイク屋さん。

うん。
それは、いろんな事情が整ってからにします!と心の中で返事しておきました(笑)

Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:メンテナンス&ケア

Comments(6) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

マフラーがかわるのか~~~(笑)

月木はカワサキに強いらしいですね~

貝塚にお店ありますよ

と勝手に話を進めてみる・・・・(笑)

2012-01-09 23:22 | URL | HORI-G [ 編集]

 遅くなりましたが 明けましておめでとうございます

 今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

 私のバイクも整備してください

 それと・・・風さんのマフラーより私の車検代に充てて下さい(笑)

2012-01-10 21:52 | URL | 紅い翼 [ 編集]

マフラー、私もほすいです!
買って、買って~www

2012-01-10 22:22 | URL | レイニイ。 [ 編集]

Re: HORI-Gさん


ん?
マフラー交換ですか??

興味ないことはないけど、
マフラーが末期の状態だったら、車検に通らないのでは?(笑)
ということで、思わせぶりなコメント返しです(笑)

2012-01-10 23:29 | URL | 風 [ 編集]

Re: 紅い翼さん


こちらこそ。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

で!

>  それと・・・風さんのマフラーより私の車検代に充てて下さい(笑)

なにこれ?(笑)

2012-01-10 23:33 | URL | 風 [ 編集]

Re: レイニイ。さん

> マフラー、私もほすいです!
> 買って、買って~www

え~?
なんでこういう展開になってるんですか?(笑)

2012-01-10 23:34 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/1012-37aeab6a

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


